Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(468)自慢


パチ!
(bonoが目を開きました)

「わ! 昨日、フリマにたくさん応募したんだ。
 昨日は豪華なアイテムで応募したからね!」

カチ! サク サク サックン!
(PCが快調に動いてる音)
「わ~~~
 なんと、成立してるぼの!
 何かな?」
カチ!
「ヴァンパイアマント! 
 すごいぼの! 前から欲しかったんだ!
 うれしいな~~~
 試着しちゃお~~~!」
バサ バサ スッポン(マントを着る音)
「かっこ良いぼの! スーパーマンだ!」

「bono、すごいね、
 理想の錬金術だね。さすがだ!」
「うん! bonoは鼻がいいから! 
 なんだか、空も飛べそうな気がしてきた」
「bono、注意しないと。
 墜落してネジが刺さったら大変だよ!」
「うん! 空は飛ばないよ!
 タウンでみんなに自慢するだけさ」
ぴゅ~(bonoが出かけた音)

☆=フリマ速報=☆
応募 12/7実績
アニマルチューリップC いが栗コサージュ
秋の完熟柿 おかえしのキャンディー 
鬼くんバケツ →バンパイアマント

アバター
2010/12/16 00:00
悪いクマさんに見えて来たよww

クマさんは、何でも着れるんですね^^
着ぐるみ次第では、何も着れないってのもあるよね^^;
アバター
2010/12/15 23:55
着々とほしい物ゲットできてますね。
すごいです。
似合ってますよマント。
アバター
2010/12/15 23:47
クマサターン みたい(*^.^*)カッコイイよ!
アバター
2010/12/15 23:12
フリマ成立おめでとうございます♪
「サックン」という快調音がナイスですv
アバター
2010/12/15 22:24
フリマお上手ですね~♬
なにを望んでいるのか出品者さんの好みをかぎ分ける
ナイスなお鼻のもちぬしなのですね♬
アバター
2010/12/15 22:00
いつもブログにコメントありがとうございます
またお褒めいただきありがとうございます
bonoさんも釣りがんばって下さいね!!

bonoさんは本当にフリマお上手ですね
いつも欲しいのが当たって感心してますよ^^b
アバター
2010/12/15 20:57
あははは

“すっぽん”って、音するんだ!?
マント着るとき!!

フリマ成立おめでとー!! ^^
アバター
2010/12/15 19:38
バンパイアマントGET、おめでとう~^^

錬金術、すごいヾ(。^Д^。)ノ

とっても似合ってるね~ ♡
アバター
2010/12/15 18:04
出品者の好みにバッチリ合っていたのですか
「かわいいもの」だけで合わせられるとは
bonoさんはするどい勘の持ち主ですね^^

アバター
2010/12/15 17:58
ぼにょ、マント成立おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
妖精の羽も付いてるけど飛べないの??(笑)
アバター
2010/12/15 17:47


すごいー
c5個とで交換できるとわー
アバター
2010/12/15 17:29
マントかっこいいですね♪
ゲットおめでとうございます^^
飛行はお気を付けて……またネジが刺さっちゃうと大変なので><
アバター
2010/12/15 17:16
おおww
そのマンとかっこいい^^
アバター
2010/12/15 16:40
おめでとうございます!

いいなああー、
うちも成立させたいおb
アバター
2010/12/15 16:13
すごいなすごいな~
いつも C ⇒ P ですよね~?
鬼くんバケツならあるんだけど・・・・・
今不成立の後 なにもしてない~
わたしも がんばろう!
バンパイアマント オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/12/15 15:21
へえええ。C 物でも、マント交換できるんだーーすごいーー、
私の錬金術の何倍もすごいよ❤
尊敬しちゃうぅぅぅぅ❤
アバター
2010/12/15 14:04
おめでとう^^
フリマ上手だね~
私は出すものがなくて ダメだぁ~
アバター
2010/12/15 12:44
すごいね。
錬金術が大成功だね。
私もめげずにがんばろうっと。
冬物の暖かくなりそうなアイテムがほしい♪
アバター
2010/12/15 10:50
まさに錬金術ですね^^
お勧めにしたがって、私も応募してみました
お陰様で、ベビードラゴン(暗)がやってきました(^^)v
アバター
2010/12/15 10:46
ぼのちゃん、きょうも、かっこいいね
黒つのも、マントぼのちゃんを
最強にしてるね!!
アバター
2010/12/15 10:40
プリマ成立おめでとう!
バンパイアマント
すごく良く似合ってる
私の島の上も飛んでね
アバター
2010/12/15 10:33
カチ! サク サク サックン!
いい音^^♫
かっこいいよー☆
やっぱり錬金術の秘訣は寝かせておくことなんでしょうか。。
なかなか我慢できません!
アバター
2010/12/15 09:52
おお、かっこいいっす。
バッファローの角が
クマさんのキバに見える…
アバター
2010/12/15 09:48
すごいなーw
錬金術、おらも見習いたい!!!
アバター
2010/12/15 09:22
似合ってるよ、よかったね。
クマ前が数段上がったよ。
アバター
2010/12/15 08:12
bonoさんは、フリマの達人ですね~~w 良かったね^^
アバター
2010/12/15 07:48
フリマ成立おめでとうございます(*^○^*)/
私も理想の錬金術が出来るよう精進します♪
まずは鼻の掃除をしてにおいを嗅ぐ訓練!

今日のタウンはマントをつけて鼻高だかですね(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/12/15 07:28
かっこいいマント…フリマ成立良かったですね~♪
私は新春に向けて、荒巻鮭と徳利に挑戦していますが、なかなか厳しい状況です(^^;)
アバター
2010/12/15 06:52
一段とカッコよくなりましたね、フリマおめでとうございます♪
私も鼻が利かないので、なかなか成立しないです~。
アバター
2010/12/15 06:51
よかったですねw
似合ってます!!
アバター
2010/12/15 06:29
出したものも結構よかったのですね。

そのくらいしないとほしいものは手に入らないのかも・・・

でも勇気がいるな~
アバター
2010/12/15 06:09
フリマ成立、.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 良かったね。

フリマを成立させる為のポイントは匂いなんだぁ~。
クンクン・・・匂わないなぁ~? ノビは鼻が利かないようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.