Nicotto Town



うさぎGetだぜ~♪


来年は兎年♪
フリマでこのアイテム見て
「かわいいなぁ~♥」
とは思ってたんだけど、いつも違うアイテムばかり交換してましたw

で、昨日。
何だか得意気にこのスーツを身にまとっている
ダーリン(キャ♥w(*ノДノ) )が、私のアバより可愛くてwww
「ちくしょう、かわいいぞウサギw」
と何だか悔しくなり
寝る前に、フリマで応募してみましたb

幸い、相手の求めていた品がダブって持っていた物だったので
今朝INしたら、見事成立してました~♪
やった~♥

これで、いつでも新年を迎えられるぜb

アバター
2010/12/15 19:38
ユリさん>
本当はウサギのキグルミが欲しかったんですけど、
すごく難しくて;;
やっぱりこれからウサギ系人気になるんですかね~;
アバター
2010/12/15 17:27
この姿で失礼します。

来年は兎年ですね。
私もフリマでウサギ系の服を探しているのですが、なかなか成立しません(汗)
大本命をゲットして、運を使い果たしたようです・・・。

アバター
2010/12/15 11:44
はぴちゃん>
ありがと~♪
えへw目撃されちゃった(´゚艸゚)♥w
でも、フリマ難しいよね;;
ガンバ~b
アバター
2010/12/15 11:40
ぶはwww

確かに昨日その恰好をしているダーリンさんいらっしゃいましたねー(・∀・)ニヤニヤ


確かにかわいいww


うさ耳欲しいなー。゚(●'ω'o)゚。


頑張ってフリマみよう;;

お似合いですよー(* >ω<)かわゆい☆
アバター
2010/12/15 09:18
エロ>
ありがと~b
おそろだ♥w

かおりん>
かおりんも持ってるんだw
3人でおソロしちゃおうぜ♥w
アバター
2010/12/15 09:17
声掛けてくれたらよかったのにw
あたしもこっそりおソロで着ちゃうぞ❤w
アバター
2010/12/15 08:42
おめでとー^^

おそろだね(≧∇≦)❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.