Nicotto Town


かおりの徒然


12.15 昨夜の着ぐるみ会^^

画像

昨夜行って来たよ~

少しずつ、顔見知りも増えて、たのしくなってきたwww

今日のファッションは、いただき物です

ありがとうね^^

アバター
2010/12/15 23:14
みんな、トラ持ってるんだね。
トラは手放してなくなった・・・また手に入れたいな~
アバター
2010/12/15 23:01
すごw
カエルの集まりの次はトラだらけ~ww
アバター
2010/12/15 22:57
こんばんは。
アバター
2010/12/15 22:49
こんばんは^^最近眠くて仕方ないです^^;冬眠したいw
アバター
2010/12/15 22:39
(ノ・T・)^ コンバンワン♪ お急ぎモードで巡回中☆
アバター
2010/12/15 22:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今年は、新型インフル・A香港型・ノロウイルスが大流行の兆しです。
アバター
2010/12/15 22:19
こんばんは、今帰ってきて急いで巡回です。びゅ~~~~ん。。。。
アバター
2010/12/15 22:13
あー黒クマぁ!

ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/15 21:36
こんばんは 明日の黒ガチャ遠慮したかったけど 廻してしまいそうです 一度廻すと意地になるのぉね 

昨日はお疲れ様でした^^
アバター
2010/12/15 21:20
宇宙戦艦ヤマトの古代進のつもりでやってきました。
アバター
2010/12/15 21:05
こんばんは❄粉雪が舞っています❄❄明日はどう何てるんだろ。。❄風邪引かないでね♬素敵ぽち♪
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2010/12/15 20:48
訪問感謝カンゲキ雨嵐です0(^▽^0)(0^▽^)0
アバター
2010/12/15 20:45
ヾ(o´ω`o)ノ こんばんは♪年賀状受付け開始ですね。お年玉くじ当たりますように (pq+'v`)
アバター
2010/12/15 20:09
こんばんは^^
桃栗三年柿八年ルックでニコの70万人突破をお祝い♪
アバター
2010/12/15 18:56
こんばんわー!
ファッションセンス良いね(>ω<☆)
可愛いー*
でわ、すてぷですbb
アバター
2010/12/15 16:51

アバター
2010/12/15 16:19
\►◄ランダム訪問ちうでぷ►◄/
アバター
2010/12/15 16:18
こんにちは♫♬*
最近朝は眠くて訪問しながら居眠りばっかりzzzなので今日は夕方に来ました♡www
アバター
2010/12/15 15:59
かおりちゃん、ご無沙汰~!
元気にしてるかな(*^_^*)?
留守してる間も訪問ありがとう♡
久々にINして、浦島太郎気分だよ~w
紫音さんの退会は残念だけど(>_<)仕方ないよね…
アバター
2010/12/15 14:32
私も、もらわなくちゃ❀
アバター
2010/12/15 13:39
かおりサン♡

夕方から仕事です(♡´ω`♡)その前に巡回ぽちぽち✿、
終わったらご飯食べます♪笑*。

今日行けば1日お休みですヾ(o´∀`o)ノ
最近休みの少なさにへばってますが(´◕◞◟◕`)♡.
体調崩さないように頑張ります♪*
アバター
2010/12/15 13:12
師走もあと17日!❤╲(♥⁰‿⁰♥) 2回目love注入 (♥⁰‿⁰♥)/予防接種完了❤

昨日は かおりしゃんにも会えたし たばこさんにも会えたよ~
よかった(^O^)
アバター
2010/12/15 11:29

アバター
2010/12/15 11:20
私も参加させてもらいました^^楽しかったです
アバター
2010/12/15 11:17
わぁすごぃww



かかしかゎぃー

羊のぬいぐるみおそろだww
アバター
2010/12/15 11:10
挨拶しようと思ったら、カギしてあった・・
アバター
2010/12/15 10:05
おぉぉ・・・可愛いよ

よろしくのステプだよ~
アバター
2010/12/15 09:44
かかし、可愛いですね^-^
アバター
2010/12/15 09:23

アバター
2010/12/15 09:11
おはよう 長野県千曲市に現着 凸ポチリと千曲川の静流水シャラリ~ン 今朝は1℃寒いわぁ^^;
アバター
2010/12/15 08:41
おはよ^^
かかし可愛いね♪
アバター
2010/12/15 08:33
おはようございます(`・ω・´)
きぐるみ会、楽しそうですね-♪
僕もきぐるみGETしたら入りたいなぁーw

頂き物のコーデ、すごくかわいらしいです////
たくさん頂いていてうらやましいです( ^ω^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.