Nicotto Town



おじさん怒ってます


大魔神怒る

この頃、ニコット町で会って、「やあ」と声をかけても、「おはよう」、「こんにちは」

と声をかけても

返事を返さない人が増えてるような気がします。

バーチャルだから何でも許されるわけではないよ・・・

と思うのだけれどね。皆さんはどうですか?

アバター
2010/12/16 20:42
こんばんはー
年代にもよるかな?
アバター
2010/12/15 20:19
確かにマルチ活動してる人もいるようですが、
でもね・・・悩ましい問題だ;^^:
アバター
2010/12/15 18:36
2画面開いて、片方でタウンに放置。
なんてこと、している人多数のようですよ。
たとえば仕事中とか?たとえば巡回中とか?
私はテレビ録画消化とニコタを平行していて、来客に気づかないことも。
周平さんの怒りの鉄槌が下る状況ですね。
ごめんなさい。
アバター
2010/12/15 15:14
それわしかたがなのじゃありませんか??

何かの用事とかしてたらですけど

こんにちわ☆
アバター
2010/12/15 11:53
無視しないでwってかんじだぬw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.