Nicotto Town



お星様、ありがとう♪

それは昨夜のことぢゃった。

星が降ってくると言うので「どれ見てくるべ」と
外に出て空を眺めておったらば
一筋の光が横切っていった。

おお、あれがそうぢゃ。
ありがたやありがたや。

願い事は言わなんでしまったが
まぁよいよい。見ることに意義があるのぢゃ。ほっほっほ♪

と、家に戻って夫君が帰ってくると
なにやら絵本をくれるではないか。

おおお、これは「もやしもん絵本」の最新刊っっ。

そのうえ「もやしもんハンドタオル」まで
くれるというのぢゃ。6枚も(笑)

お星様の御利益ぢゃ。ありがたやありがたや
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

<昨夜のわたし>
ガールズトークで盛り上がったあとに
久々の「くまん」登場♪

さて今日の一冊
「江戸の知恵」PHP研究所
養老先生と徳川家の子孫の方との対談本。
なかなか考えさせられる良い本です。


アバター
2010/12/15 17:57
すべてお星様のお力でございます(笑)
願わなくても叶っちゃう(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/12/15 17:50
おww。
さっすがお星様!
アバター
2010/12/15 17:39
夫君太っ腹~♪
これもひとえにお星様のおかげだったんかw
アバター
2010/12/15 13:31
今日もまたお星様の御利益があったのぢゃ♪
それはまた明日のブログで(笑)
アバター
2010/12/15 12:20
もやしもんww
絵本www
しかもハンドタオルww
それはありがたや~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.