Nicotto Town



今日はこれっ!!


この前と同じだぁ~ねェ~!
今日の新着と配布される帽子楽しみだよ~@^^@

アバター
2010/12/19 02:18
キセルまだ出て無いようでしたら一つ余ってますのであげますよ、連絡下さい。
アバター
2010/12/15 23:13
今日はリアでもばっちり防寒しました。
帽子もかぶってます。
アバター
2010/12/15 22:40
ベレー帽今回は可愛くて実用的な感じですね。
私も、コーデ楽しみです。✰◕‿◕
アバター
2010/12/15 21:39
シュナさん
ブログにコメントありがとうございます
今回のベレー帽はこの前のより使えるかなと思ってます
私も淡い色の服が少ないので揃えないと楽しめないです^^;
これもニコットさんの思う壺?!
アバター
2010/12/15 19:40
私はもうもらいましたよっ‼
またまた服が新しくなってる^^
とっても可愛いデス☆
アバター
2010/12/15 18:34
帽子は桃でしたね(*^_^*)
なかなか今回もコーデするのが難しそうです(汗
アバター
2010/12/15 18:18
防寒ばっちりであったかそうです♪
今日も素敵なサリーさんに♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.