Nicotto Town



復活したぞー

お正月のお餅(冷凍して置いた)+十勝大福のあんこ=うみゃー
体重に変化無し、今日は安心ですが明日は、、、こんな心配しているから
体力が無くなったのかなー、疲れたときは甘いもの、、、、どうもホントみたいです、調子に乗りケーキにまで手を出しそうな私が怖い、
通勤に使用している駅には、パステルのなめらかプリンが、、、、、、
誘惑を断ち切って帰ってきているのに、(この間は酒饅頭を買いましたが)
こっちの方が太るので(乳製品は太ると聞きましたが、、)酒饅頭のほうが
まだましかなー、と書きながら思案中おそいと売れきれなので、残業があると
買えませんが。

アバター
2009/03/22 12:37
あんこものは大丈夫よ~!!
やっぱ、バターとかクリームはやばい!!
近くに美味しいお饅頭屋さんがあっていいな~
アバター
2009/03/22 00:39
酒饅頭いいじゃないですか、
それより、忘れず買ってこられて
若年性痴呆の疑いは晴れましたね?!

小生もやや体重を気にしてますが、
甘いものも好きでして・・・。
仕事にかかる、朝に食っております。
なんか、その方が消費できそうで・・・。
お恥ずかしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.