Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ニコガチャ5日目・・ダブリが多くなってきたぁ!


ドリーム券は2枚だったけれど、
新しいアイテムは
「はるかぜ」背景1個だけです><;




ニコガチャ
─────────────

■男女共用アイテム

 ・いちごのかご ---- 1
 ・いちごクレープ ---- 
 ・ばらの冠 ---- 3
 ・毛糸手袋 ---- 2(お友達からいただきました)
 ・うずまきほっぺ ---- 1
 ・ロングマフラー ---- 2
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- 1(お友達からいただきました)
 ・ジュエルハートネックレス ---- 3
 ・ガルデニア ---- 1
 ・はるかぜ ---- 1
 ・桜花紋 ---- 1
 ・フォステリアーナ ---- 2(1つ旅立ちました)
 ・カラフルサークル ---- 2
 ・ハッピーチェリー ---- 2


ドリーム券  26枚



■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- 1
 ・柄靴下C(Mens) ---- 2
 ・柄靴下E(Mens) ---- 1





今日はRyou地方も青空が広がっていました。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/03/22 18:37
ニコガチャまだやってない!!((汗
やりに行かないと~w
アバター
2009/03/22 08:47
>snow さん

プレゼント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
おかげさまでRyouもあと1個でコンプするところまできました。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/22 08:44
>Ambridge さん

レアあと1個でコンプするところまできました。
Blogみてもらってダブってるもので、
お持ちじゃないものがあればプレゼントいたしますので
言ってくださいね。~♪


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/03/22 01:25
レアはレアなだけに・・・難しいですねぇ(-”-;)

ピアスまだお持ちでないようでしたので、贈りました~♫
アバター
2009/03/22 00:13
こんばんわぁ。
w(*゜o゜*)wおお~Ryouはあとクレープだけですか・・・?!
すごいわね~。
Amはまだまだです(^▽^;)

昨日は残念でした(〒_〒)どうして駄目なのかしら
もうこのPC嫌だ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.