Nicotto Town



最近おいしい物食べていない・・・(-_-)zzz


 以前の友達?でグルメなのがいて東京中のおいしいと噂されている洋食系レストランの食べ歩きに付き合わされました(@_@;)
 まあ僕も嫌いではないけど毎週はきつかった・・・($・・)/~~~
 今考えると一人では行きにくいから誘われただけで僕を好きだからと
いうわけでは まったくなかったような・・・(-_-)zzz

アバター
2009/03/22 00:13
男の友人との食事はほとんど和食です。 ヨーロッパが好きな男の友人は洋食。アメリカが好きな友人とはすし系。
なんか僕の頭の中でかってに決めています($・・)/~~~
しかし僕って外食が多いな・・・。
でもそんなに僕、グルメではありません。夜中のカップ麺をすごくおいしいと感じていますから・・・(@_@;)
アバター
2009/03/21 23:50
毎週はさすがにキツイかもしれませんね~
でも、おいしい所たくさんいったんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.