Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板⑩



ジャカジャカジャカジャカジャ~ン♪♬

どうも! 今日も "海斗でポン! " のコーナーの時間がやってまいりました w(´・ω・`)w 

司会は、どうも まいどの海斗でやってまいります┏〇


前回の 伝言板⑨ で、1コメをGETしたのは     なんとっ!!!         ジャジャンwww


甘党@のえる♡" 君でした-ヾ(o・ω・)ノ


そんでもって、輝かしい100コメのグランプリに輝いたのは・・・・ ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!!!!


ゆうちゃんでした-ε=(ノ´・ω・`)ノ

ゆうちゃんは、最近もの凄いスピードで、100コメを独占しているので
伝言板100コメの女王に最も近い女の子と言われております(´・ω・`)b



次回もこんな海斗ですが、宜しくお願いします┏〇"ペコリ


以上、"海斗でポン!" のコーナーでしたw       See you again .

アバター
2010/12/20 18:23
いあーwおどろかしてやろうとおもってwww
まぁーさくせん大成功ってことでイイジャマイカww
アバター
2010/12/20 18:21
さいごになんか言おうとおもってだましたw
びっくりした?w
アバター
2010/12/20 18:19
おかえしだぞぅ(ぞう?パオ~ンw)
ステプ&水やりなのだぁ~>д<
アバター
2010/12/20 18:06
普通に繋いでたww
アバター
2010/12/20 17:51
友達巡回です(^ω^)
今日はちゃんと部活行ってきたぜbって感じのまおから
すてぷです(*´∀`*)
アバター
2010/12/20 17:50
ステプ訪問*今日体育でめっちゃ頑張ったw
アバター
2010/12/20 17:36
そうなんですかww

面白っっっっっwwってよく寝ることはいいことなんですか???
アバター
2010/12/20 17:32
お返しstp♥
アバター
2010/12/20 17:30
でも、八ツ橋は食べれるよってか好きだよw京都の…ていうか地元の名物ww
せんべいとか昆布とか干し梅とか渋いものが好き♥

中身はおばあちゃんww  もうすぐぜんざい食べれる---♪
アバター
2010/12/20 17:22
だなw 美音的にあずきは嫌いだ←

でも、 ぜんざいは好きだけども…ww
アバター
2010/12/20 17:04
寒いのにアイス食べてる美音が友達巡回㊥ (。◕ˇ∀ˇ◕人)
アバター
2010/12/20 16:42
色々とありがとうございますw

ぅ~ん夢ですか~・・・私夢見ないんですよ・・・何故でしょう。

小さいときに一回しか見てません。
はははやばいdすよねww私
アバター
2010/12/20 16:40
じーちゃん、血圧あがっちゃうから、安静に∑∑
アバター
2010/12/20 16:32
すてぷ&お水だz
アバター
2010/12/20 16:31
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((
アバター
2010/12/20 16:29
ランダム訪問です、
アバター
2010/12/20 16:23
サイゴにオヤスミーっていったの聞こえたかな~(。・ε・。)ムーww
アバター
2010/12/20 14:34
ブログコメありがとうございました。

友達整理ですので、お気に入りの方は消しませんよ^^
&友達甲請いいですか?ww((遅いけど・・・w
アバター
2010/12/20 14:32
こんにちゎww今日は通知表が戻ってくるのでし!
アバター
2010/12/20 13:18
(o・ω・)ノ・。゜*華のように儚く散りませう♪*巡回中*゜。・ヽ(・ω・o)
アバター
2010/12/20 11:28
ぶhwww

アバター
2010/12/20 09:26
おはよぅ☆

おはようからおやすみまで貴方の側に・・・(ただのストーカーか;;
アバター
2010/12/20 00:44
お返しだすw
アバター
2010/12/20 00:22
ごめん、なんかみすったww
ゴールデンボンバーいいと思うwww
アバター
2010/12/20 00:01
★すてぷプレゼント★

にやっぴぃ~0((≧∀≦))0
アバター
2010/12/19 19:55
おっしゃーいw
風呂&飯でしたb
時間かけすぎてすいませんw
アバター
2010/12/19 19:46
こんばんちゃw
アバター
2010/12/19 19:14
stpお届けなぅ(ノω`*)ノ"
アバター
2010/12/19 18:53
ども どもw

友達限定ステプのお届け(о´∀`о)ノ
アバター
2010/12/19 18:44

友達巡回なりノノ

放置してましたw
アバター
2010/12/19 18:23
かえるGETしてテンソン上げなえったんからステプー
アバター
2010/12/19 18:14
とおさんきえたぜww
おれもおふろにはいるよb
そっからSKるー☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
アバター
2010/12/19 17:14
俺らよりおきてたとおもうb
俺が限界きてもう寝るってなったときに
知らん男の人も来たからbww
アバター
2010/12/19 16:49
さっきコメきたーw
生活リズム狂ったってw
アバター
2010/12/19 16:43
海斗とならいけるかなww
けどいま隣にお父さんがwww
どっかいったら言うよーb
アバター
2010/12/19 16:35
してないよーbw
アバター
2010/12/19 15:59
おれもww
アバター
2010/12/19 14:10
SKわっしょいw
ステプさしあげまーすb
アバター
2010/12/19 12:27
ヌコ(=´∇`=)ステポ
アバター
2010/12/19 11:55
病気明けの巡回中なう(´゜ω゜`)←

Dear.海斗

最近は巡回などにいけなくてすみません(
熱は下がってきましたが、風邪の症状と腰は未だに治りません・・・
杖が欲しい、、なんて思ったり(´`★)・・。
アバター
2010/12/19 11:40
やぁヽ(。・ω・。)おz-ちゃん✧
アバター
2010/12/19 11:35
(。☣ˇд☣)ノ゙寝違えて首が痛い美音が友達巡回㊥
アバター
2010/12/19 10:19
海斗!おぼえてるかなぁ?まぁ名前変えたんでヨロシクですぅw
うちのブログ読んでぇ~>д<
アバター
2010/12/19 00:03
にゃぴぃ~~0((≧∀≦))0
すてぷプレゼント★
アバター
2010/12/18 21:49


三毛猫な君に友達巡回/*
アバター
2010/12/18 21:41
✰.。.:*(uωu人)オヤスミ:*✰
アバター
2010/12/18 21:07
こんばんは!土曜日ってなんか最高だな!今日もステプですww
また話せると楽しみにしてる^^
アバター
2010/12/18 20:12
できたらしいけどIDわかんないらしいw
アバター
2010/12/18 18:48
食べる食べるwwもしゃもしゃ^p^
アバター
2010/12/18 18:44
こんばんわ、ステぽん♪ww
アバター
2010/12/18 18:08
三毛猫いいなああああ(♡)
アバター
2010/12/18 17:15
三毛猫おおおおおおおおお!!
いいな、かわゆい(*´ω`*)w
一回なら回せるんだけど煙とかでたらショックだから回せないwww
アバター
2010/12/18 14:57
海斗なんかあったの??
美女さんが「最近いつもの海斗じゃない」
って心配してたよーb
俺にでも相談できるんやったらしてみてくださいo(*^▽^*)o~♪
俺にはしないかw
今日も元気モリモリでいこー!!w
アバター
2010/12/18 13:45
まだ眠たい美音が友達巡回㊥(U◕ฺ㉨◕ฺU)
アバター
2010/12/18 01:02
(♡)すてきお届けです∩ω∩*
アバター
2010/12/18 00:40
2回連続コメww
すてぷプレゼント★
アバター
2010/12/17 23:33
こんばんわ★すてぷプレゼント!!
土、日しかpcできなくて…;;
またお話よろしくね0((≧∀≦))0
アバター
2010/12/17 23:00
三毛猫いいな~~~~(●>ω<●)
うらやましすぎるっ!!
アバター
2010/12/17 22:56
ちょっと詐欺についてまとめた・p・
みてくれると嬉しい(
アバター
2010/12/17 22:02
こんばんわー!あいのこと覚えてますかあ?
三毛猫でたの!?すごいね^p^b

いいなあ。
アバター
2010/12/17 22:02
ステプ訪問*疲労マックス
アバター
2010/12/17 21:48
||ョд`*)<Good evening✰.:*
アバター
2010/12/17 21:31
ステキぽちっ(●´ω`●)
アバター
2010/12/17 20:47
なになに!?最近ネコブーム!?www
俺ライオン・・・乗り遅れてるじゃないかww
アバター
2010/12/17 20:42
お久しですん♪wwステプでし~♪
アバター
2010/12/17 20:11
猫のきぐるみいいなぁ(´;ω;`)

僕もほしかった(つд⊂)
アバター
2010/12/17 18:23
ステプ☆最近巡回あんまり出来なかった・・・orz
アバター
2010/12/17 17:38
うちレアナっていうんだけど、海斗さんと同じ名前同じ漢字の愛知県の尾張旭の6年生がいるんですけど、まさかその人じゃないですよね・・・。ひつれいですが海斗って本名なんですか?
アバター
2010/12/17 17:31
ステプデす

友達、おねがいします
アバター
2010/12/17 16:27
stp♪
アバター
2010/12/17 15:46
素敵dwww
アバター
2010/12/17 09:39
オレンジジュースww
かわゆい男の子なのですね///はぁはぁ((謎
アバター
2010/12/17 02:40
おやすみー
アバター
2010/12/16 23:27
海斗様にステプノノ
アバター
2010/12/16 22:37
訪問です(´・ω・`)w
アバター
2010/12/16 22:26
元 及川氷麗 です☆

名前を 白虎@愛虎 に変更しましたのでよろしくお願いしますw
アバター
2010/12/16 22:18
___放置気味な俺からの友達限定stp___
アバター
2010/12/16 21:34
サークル、よろです(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.
入れてくれてありがとぉw
仲良くしたいですwdd



アバター
2010/12/16 21:16
こんばんゎあw
stpです‼^^
どーぞw
アバター
2010/12/16 21:10
(-Д-)サムイネェ~眠いし…寝よう!
アバター
2010/12/16 20:37
今日はすまんですたw((ry
アバター
2010/12/16 19:59
stp訪問だ~い!最近してなかった。wごめん
アバター
2010/12/16 19:49
僕も高校に入って友達に影響されてタバコ吸い始めたww
海斗は健康なままでいてねーwww
アバター
2010/12/16 19:41
にひひwww
僕ヘビースモーカーでs^p^www
アバター
2010/12/16 16:48
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:Нёllо*:..。o○☆
はじめまして[.+:。★おはつです★.+:。]kanonですぅ・・・

タウンでお見かけ・・・
お髭がかわゆす~(◔‿◔。)ニョホ
実はわたしも変コスするときお髭ちゃんつけるのだじょ~w

可愛いメンズなんで追いかけちゃった。
でもでも絶対!!酢トカじゃないから・・
よろしくd(◕‿-♥)ネッ!!
アバター
2010/12/16 07:36
すてぷだzb
アバター
2010/12/15 23:44
こんばんは!のポチッ♪ 午後から寒くなってきました。冬だってこと、忘れてましたw
アバター
2010/12/15 23:14
やふぅノノ
ステプb
アバター
2010/12/15 21:07
そうなのかwww
・・・ごめん;;www
アバター
2010/12/15 20:40
桃ベレー帽カワイイね~✿゚・ヽ(◕‿◕。)寒い...眠い!!
アバター
2010/12/15 20:28
じゃあ俺は10というキリ番でw
アバター
2010/12/15 20:27
お気に入り訪問中♪

w海斗でポン!www

こんど、液体ムヒでポン!やってみるか・・・w
アバター
2010/12/15 19:46
ちぇ、どっちにも入ってないべ;;
アバター
2010/12/15 19:35
こばぅ~
アバター
2010/12/15 18:55
すてぷとかとかだおー(ぇ
アバター
2010/12/15 18:33
巡回(*`ω・)ノ
アバター
2010/12/15 17:39
お返しだすw
アバター
2010/12/15 17:08
海斗オースbb

stpお届けだじょいw

スカイプまだ繋いでないっす。。
アバター
2010/12/15 16:56
ランダム訪問です♪

ステプ、しておきました♪

2コメ・・・GET?w
アバター
2010/12/15 16:37
いえーーいw

1コメげっとwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.