Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

綺麗な朝焼けのち晴れ。午後は曇って洗濯物は思っていたより乾かなかった。


今日は休み。9連勤の後1日休み、その時は通院で休んだ気がしなかった。
今回は6連勤後だが内4回が残業有り、雨降りの稼働もありさすがに疲労してたので何年か振りに途中1日、湿布を貼った。
貯まっていた競馬のレース映像を新設HDDにおさめ映像ライブラリ化してた。
とにかく予想にもっと時間を効果的に出来るように。

その前に午前、つか、朝は洗濯も思いっきりやって、天日で清潔清潔。
外出は1回だけで、銀行→郵便局(年賀葉書)→三和(ビールの空き瓶返却&キッチンタイマー用の電池購入)→オリジン弁当でお昼兼つまみ購入(*´∇`*)♪
百合ヶ丘では潰れる店が多いいケド、オリジンは久々新規開店。
登戸に住んでいた頃は良く行っていたが久々。サラダだけで何百円分も買ってしまった。
でも、美味しい(*´∇`*)♪。

有馬記念の予想をアップ

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

まずはこんなところで
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.