Nicotto Town


のらりくらり


妄想族かい (^。^;)

心理テストの結果

閉ざされた空間は抑え込んだあなたの心。そこから見る景色は、あなたにプレッシャーを与える張本人!
あなたの答え
D: 扉の向こうは別世界だった
非現実的なことをイメージしたあなたは、根っからの妄想族?! いろいろなことを鋭い感性でキャッチして、高い理想や夢を抱いているよう。「夢見る夢子(夢夫)」で終わらないためには、現実を見極める目を養って。

確かに言われてみれば良く妄想してますね。
現実から逃避してるットことか?
もっと現実を直視しないといけないんだな、(・o・)ゞ了解!

アバター
2009/03/22 22:45
あら?(・_・)/\(・_・)ナカマ! ですか~。(⌒∇⌒)

理想というのは、目標というか求めるものが割とハッキリしてて
妄想というのは、思いのままにいくらでも膨れ上がっていくものなのかな?
あまり明確には違いはわかりませんね。(^。^;)
いずれにしても現実に縛られてしまうよりは良いのかな?と思います。
アバター
2009/03/22 22:25
妄想族ww
でもこれはワタシも同じです。
妄想と理想の区別ってなんだろう。絶対おこりえないことを考えるのが
妄想なのかな?
でも紙一重ってかんじで別にいいじゃんって思いマスw
アバター
2009/03/22 08:47
> hana さん

えっ?どんな妄想かって?
そりゃ~あんなことやこんなことや・・・です。 o(*^▽^*)oあはっ♪

> とんとん さん

ニフティ広場の心理テストは小ネタとして使えそうですね。
「妄想」って何だか怪しい感じがありますよね。(^。^;)
アバター
2009/03/22 07:48
心理テストもあるんですね。

妄想・・・フフフ
アバター
2009/03/22 03:02
どんな妄想だー?!
そう言わずにいられませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.