Nicotto Town



もみの木ほか、 いろいろ・・大漁!

画像

もみの木が釣れたので、
当然 額に入れて
二つ目のお部屋に持ち帰りました〜

私?

どこかに隠れています^^
簡単ですね?

シェルさん、貴女のアイディアを取り入れて楽しんでます♬

アバター
2010/12/16 21:48
まなかさん
見え見えでしたか〜^^

まなかさんも、もみの木 釣れたのですね^^
額に入れてると、立派ですね^^
こういう不思議なレア物、楽しいですね♬
アバター
2010/12/16 21:44
シェルセスさん
これ、楽しいです〜♬
観光地などでは、こんな風に顔を出して記念撮影..したことないです^^

もみの木はタウンの釣り堀でゲットしました^^
シェルさんも、はやくもみの木、釣れますように・・・
アバター
2010/12/16 21:38
十兵衛さん
寒さには...めっきり弱いもので〜
アバター
2010/12/16 21:36
sakuyakoさん
リアでは・・
小物をちょこっと..出しただけなんですけどね^^
キティちゃんのミニミニツリーと、
リースと、
パッチワークのクリスマスもの・・などなど
アバター
2010/12/16 21:33
旅人さん
一年間ずーっと クリスマスツリーを出してたの〜?
アバター
2010/12/16 20:34
メイさん、見えてますよ~^^
もみの木、釣ったときはただの木なのに、額になると
ツリーになるんですよね^^
アバター
2010/12/16 18:16
おおお!そこから覗いているのですね~♪
ツリーになりきれましたか?

私はまだもみの木ひとつもつれてないです><
毎日釣りしてるんですけどねぇ^^;
アバター
2010/12/16 04:02
あったかそうなお部屋ですね〜^^
アバター
2010/12/15 23:46
クリスマスの準備は、ばっちりですね(*^。^*)
アバター
2010/12/15 21:44
メイさん、見ーつけっ!!!
僕の部屋のクリスマス・ツリー…
もう、一年たちましたぁーーー
アバター
2010/12/15 20:20
popo co さん
訪問ありがとうございます。
壁が殺風景で...
額がほしいな〜と思っていたので もみの木、嬉しいです♪
popo coさんも もみの木、はやく釣れますように・・
アバター
2010/12/15 17:49
こんばんは。
お部屋、とっても素敵です!
額も、いいですね~。
私もがんばろっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.