Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


イライラ!!!

むちゃくちゃな 親父のせいでイライラするわ(`Д´) ムキー!

アバター
2010/12/16 11:09
イライラしてる時の自分の顔ってどんなだろう???
って思うと怖いけど
感情をコントロールできなくって「ムキー★」っとなるのは
よぉーーーーーーーーーーーーーーーくわかりますw
アバター
2010/12/16 10:37
そう^^;お父様には、悩まされますね~~><。。
アバター
2010/12/16 01:15
わかりますーー☆

わたしはどっちかっていうと
お母さんの方がイライラしますww
アバター
2010/12/16 00:58
まぁまぁ、短気は損ですよ~(*^-^)
アバター
2010/12/16 00:51
わかるわかる!

ウチの親父も無茶苦茶&自己中なので連日むかっ腹です(`Д´) ムキー!
しかも自営なので毎日同じ空間で顔を合わせてますからストレス溜まりまくってます・・・。
アバター
2010/12/15 22:45
うちのお父さんもいつも矛盾したこと言って
大変むかつきます><
アバター
2010/12/15 22:30
こんばんはw
そういう時もありますよね(。-`ω-)ンー
勉強してるのに、勉強しなさいとか言われると
ムッっとします笑
アバター
2010/12/15 21:27
・・・。
アバター
2010/12/15 20:06
訪問ですノノ
僕もむちゃくちゃな母さんのせいでいらいら(←
アバター
2010/12/15 19:00
私もたまにそんな事ある~w
その顔文字可愛い!
むちゃくちゃとかww
アバター
2010/12/15 18:55
おっおさえて><
血圧あがっちゃうよ((汗
アバター
2010/12/15 18:28
相当お父様に切れてまつぬ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.