Nicotto Town


つぶやき放題


ももの帽子


もらってきたよ~^^

かわいいね、これ♪
縁飾りが緑なので、今しか着られないサンタ服と合わせてみました♪
緑買っておいてよかった~。

いよいよ来週はクリスマス。気分も盛り上がってきますね~^^

その前に、明日の黒ガチャが楽しみ♪
取り敢えず、新作は我慢我慢して、明日の様子を見ます。

でも、モフモフの帽子とヘアにグラグラきてます・・・^^;

アバター
2010/12/15 22:56
ひとみさん>
私も黒ガチャは、見てから決めます^^
回しても2回までって決めてるので、あとは好みに合うかどうかで
回すかどうか決めます。
明日が楽しみでもあり恐くもあり・・・
アバター
2010/12/15 22:56
メイさん>
さっそくお揃いですね♪
メイさんもステキですよ~^^
アバター
2010/12/15 22:55
kanさん>
忘れちゃ駄目ですよ~^^
もらえるものはもらっておかないと!
アバター
2010/12/15 22:55
ソゴリヌさん>
ありがとう~^^
このもも帽子、ナイスですよね^^
フリマやプレが不可になってから、配布品が豪華になった気がします^^
アバター
2010/12/15 22:54
すみれさん>
ありがとうございます^^
明日の黒ガチャ、楽しみでもあり、不安でもあり・・・
でも、黒ガチャは2回しか回さない予定なので、好みに合えば回してみます♪
ガチャ運は・・・神様任せ?
アバター
2010/12/15 21:36
このベレー帽はヒットですよね~^^
私は、Cのアイテムとコーデしてみました~

黒ガチャは我慢します~^^;
預金しておきたいし、来年の1月の着物も欲しいし。

確かにモフモフの帽子の白は何でも合いそうなので欲しいです~^^;
アバター
2010/12/15 20:34
私も気に入って...早速 かぶってみました♪
おなじベレーなのに〜まなかさん、おしゃれ〜!!
アバター
2010/12/15 19:50
あ!忘れてた~~~!
ありがとう行ってきます~^^
アバター
2010/12/15 19:37
かわいーーーい^^色の組み合わせがバツグンですね♪
私も桃帽子被ろうと思います♪
アバター
2010/12/15 19:00
グリーンのサンタ服と ももの帽子 とっても似合ってるね^^
あしたの黒ガチャ どんなのがでてくるんでしょうね
楽しみですが ガチャ運が心配!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.