Nicotto Town



え~、そっちじゃないんだけど……

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.04cm
カワムツ
1
17.82cm
ニゴイ
3
42.81cm
ヘラブナ
2
30.54cm
ナマズ
1
43.89cm
コイ
3
75.94cm
ブラックバス
2
32.19cm
ニジマス
1
33.93cm
ネオンテトラ
1
4.61cm
アユ
1
27.28cm
ドジョウ
1
9.27cm
雪かき用の長靴
2
27.51cm
もみの木
1
50.69cm
2010/12/15 14:30


出てない目玉を掛き寄せようと思ったのに~><

クマデ、3つになりました orz
今日はあと二つのクリップとマントを掛き寄せるべく装備してみましたが、
引っ掛かったのはやっぱりクマデ。
いっぱい入れられるようにカゴも持ってるのに~。

そして釣りでも長靴が……。
それはもう持ってるのに~。
とぷりぷりしてましたが(←勝手過ぎ^^;)、最後の最後で来やがりました^^
もみの木いらっしゃ~い^^
釣り堀の中では飾りは落ちちゃってるんですね~。
絵にするととっても豪華なツリーになるのに。
さすが魔法の額縁^^

旦那は今日は17:00-26:00なので既に出勤済み。
なので明日の夜orお昼用の角煮をこれから作る予定。
なぜ夜orお昼かというと、
明日は旦那は13:00-22:00なので、ランチに出かけるかもしれないので。
雪で却下になるかもしれないですが^^;
あとは鶏モモがあるのでこれを金曜日のシチューにするか、
唐揚げにしちゃうか考え中。
明日の旦那のお弁当にもできるし。

しかし、ガーデンのもみの木はレア種もメガ化もしません。
そうそうならないからレアなのでしょうが、
かぼちゃのときは結構さっくりメガったしレア種も拾えたのでなんだか寂しいです。
一つずつだけど^^;
合成分しか育てないつもりなので、ツリーも雪だるまもあと1つ合成分までの予定。
それまでで出なければ仕方ない、という事で。
Cのお花もまだ合成してないものもあるので、そちらに励みます^^
お芋もまだ全然やってないですし。
年末くらいに門松の種とか出ますかね^^

アバター
2010/12/15 22:37
重爆撃機さん>
コメント前後しちゃいまして^^;

旦那は製造業なんですよ。
機械を動かしているので、
立て込んでくるとその機械を止めないようにシフトを組むので。
チーム内で正社員が旦那ともう一人しかいないので、どうしてもこんなシフトになってしまうもので^^;

なぜか私ががっつりシフトが空くタイミングに重なるので何とかケアできてますが、
バイトが入っていたら「自分でやってね~」だったとは思います^^;
まあ、せっかく転勤に着いていきましたしね。
いい奥さんがんばります^^
アバター
2010/12/15 22:05
マコトさん>
ここのところギリギリが続いたので、
サクッと釣れてくれて今回はほんとにありがたいです^^

すみません、まだ降ってはいないです^^;
そして雪の予報がだんだん消えていっている……。
まあ、振らない方が生活しやすいんですけどね^^;
お正月は兼六園で、というのもステキですね^^
アバター
2010/12/15 21:39
おお、おめでとうです!
レアが出ると、釣りも気楽にできますよねー♪
うちはいつも、ぎりぎりです><
金沢は、すっかり雪なのですね~
また、冬の兼六園も見てみたいものです・・・
ら、来年こそは><
アバター
2010/12/15 20:48
なこさん>
ああん、なこさんたら……。
しっぽまであんこぎっしりありがとうございます^^

お正月向けの種は何か出ますかね~。
アバター
2010/12/15 20:44
こんばんワですぅ

今頃どうかとおもいますが、旦那様の勤務ってどんなの?
私からしたら、不定期出勤にしか見えませんが…

それを支える光里さんは、エライ!

我が妻は、グダグダですワ(><)
アバター
2010/12/15 20:35
門松が出ましたら楽しいですね(´▽`)

ヘアクリップさん~ダブっています。
どうぞー(ノ´▽`)ノ♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.