Nicotto Town



遅くなってしまった…><


今日はバタバタした1日でした^^;

まず母親の荷物持ちに付き合わされ、近くのスーパーに買い物へ…。

帰ってきてからバスで駅前まで買い物に行ってきました。

帰ってきたのは19時でした…^^;

そんなわけで慌ただしくIN^^;

駅前まで買い物に行ったのは友達にお返しする物を買いに行ったんですぉ^^;

乾燥が原因で瞼が腫れて眼科に行ったって話をしたら、「新しく加湿器を買い換えたから、前に使ってたのがあるから送るよ」とくれたんですぉ^^

それで、もらぃっぱなしでゎ悪いと言うことで^^

友達はお返しはいらなぃと拒否ってたんですけどね^^;

結構ぃぃ加湿器をもらったので悪くて^^;

何がぃぃか選んでたらすっかり遅くなっちゃいましたぉ^^;

県外の人なので山形の名物がぃぃだろうとお土産売り場を見てきました^^

ご飯を作ったりしなぃから、友達もおかずとかは嬉しいということで^^

もう少し漬け物とかプラスして送るつもりです^^

自分の欲しかったファーのブーツカバーも半額で買えたし♪

出掛けたタイミングが良かったようですwww

アバター
2010/12/16 17:00
ブーツカバー半額良かったねー(´ω`)ノ

新しいガチャ可愛いよね(ノ)ω(ヾ)♡コンプ頑張って(`・ω・´)b
すてぽ*
アバター
2010/12/15 21:56
お疲れさまでした^^
アバター
2010/12/15 20:28
遅くてもいいじゃんよ~♪
meは友達とめっちゃキーホルダーとか交換してるぉ^^;
スケール小さすぎてすまそん^^;
ブーツカバーよかったね~❤meは今Pヘアほしくてたまらん・・・。
まっ、あれだっ!れんちゃんの場合、病気系が多いけど、そういうのは運がいいのだよ~^^
運はみかたしてくれてるんだよ♪よかったね、れんちゃん❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.