Nicotto Town


テディ ♫♬ 


思い出の品プライセス


今日は免許センターで免許の再発行中です

今朝、美容院を10時に予約してカバンを
探していたら…ない(´;ω;`)

昨夜お店で美容院の予約をして
それを勝手口に置いたと思われ
家の中をくまなく探しても見つからず(T_T)

美容院の予約をキャンセルして探す
こと一時間…ない(´;ω;`)

銀行を始めカード会社や保険証、
交番で紛失届をしてみたり
運転免許証などなどを停止したり
再発行を行っています(´Д`)

一番痛いのは、堅ちゃんの10周年記念の
トートバッグとダッフィーちゃんの
クリスマスバージョンのちっちゃい
ぬいぐるみにやっと馴染んだ革の財布

現金やカードは再発行とか出来るけど
上の3つは二度と手に入りません(ノд<。)゜。
なんかそれが悲しいです

今日は色々とお勉強になる事がありました
勉強代と思って以後気をつけます

やっと免許が再発行されましたよ(*´∇`)
これで来週はクリスマスの準備が
出来ますよ〜ん(*^□^*)

アバター
2010/12/22 21:02
おめでとうございます
アバター
2010/12/17 19:55
ぶす子供さんへ はいwバックの中にお財布などが入ってたんですよー><
ちょっと凹みましたが今は平気ですよ^^v
アバター
2010/12/17 08:06
おおおおお~財布なくしたの、大変だったね
思い出の品なくして残念でした、元気だして下さいね^^
アバター
2010/12/17 00:05
しゅう♪へ うんwいい勉強になったよw
まあね~wどっか怪我したとかじゃないからよしだねb
プライスレスなんだねwwww指摘ありがとさんw
アバター
2010/12/16 20:59
あらら、いい勉強になったねぇ
でもま、健康に問題が起こるようなことでないからいいじゃん
ところで、『プライスレス』が正解じゃぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.