Nicotto Town



桃の帽子、もらってきたけど・・・


可愛いけど、なかなか使いこなせません・・・

こんな感じのコーデしか思いつかなくて・・

センスの有り無しが問われますねww



***********************


今日は昨日とうって変わって

本当に寒い一日でした。

もちろん北国の方からは

そんなの寒いうちに入らないと言われそうですが

前日と7度近い気温差があると

身体にこたえますね。

明日の朝もかなり冷え込みそうなので

風邪を引かないように気をつけなくては・・・・

アバター
2010/12/18 10:29
>ミカエルさん
そうなんです!
ゆうこりんワンピみたいな
パステルピンクだったら
もっとあわせやすかった気がします。
これは「このあと使いにくいアイテム」の一つになるかもww
アバター
2010/12/18 10:27
>とりさん
ありがとうございます。
手持ちの桃!!!
そっちの方が良かった気がしますww
かぶりものでも桜島帽はお気に入りなのですが・・・
次は何が登場するのでしょうね。
アバター
2010/12/18 10:26
>はなまめさん
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
これから一層寒くなるので
はなまめさんも風邪を召されないように
気をつけてくださいね。
アバター
2010/12/15 22:18
分かります(>_<)もうちょっとパステル調
だったら使いやすかったかもですね
ニコタの色は緑もそうですが
幅が広いですよね~
今回は記念品なのであえてそのピンク
だったんでしょかね(´θ`*)
コーデするの結構苦戦します (;´Д`)

今日はホントに寒かったです><
洗濯物干していたら、これは寒すぎると
急ぎました。風邪にはお互い気をつけたいですね^^;
アバター
2010/12/15 22:05
可愛いじゃないですか~!
お似合いですよ^^。

「手持ちの桃」でも嬉しかったけど
記念アイテムはかぶりものシリーズになるのかしら?
アバター
2010/12/15 21:36
お久しぶりです!
冷えますねー;ムートンのボアがついたブーツを買いましたが
それでも寒かったです。
昼間は例年より暖かいようですし、寒暖の差が大きくて
お風呂上りに冷えてしまいそうですね
どうぞお気をつけください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.