Nicotto Town


毎日・たろちゃん


サンタさんが♪

画像

本当は<ツリー>がメガったその夜に撮影と共に
ブログねたとしてUPする予定だったんですが
睡魔に襲われ、ウトウト・・・w

サンタさんが手を振ってくれているところを
狙って撮影してみました♪

サンタさん、有難うネ♪

※我が家のニコペット「ジャンヌ・♀」が明日で
  めでたく1歳になりますっ♪
  あっという間だな・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/12/17 10:34
こちらに失礼します♪
たろうちゃんさん、突然のお誘いなのですが、22日はご予定がおありですか?
私のお友達のbanbiさんのいう方と何人かでファッションテーマを決めてたまに
集まっているのですが、今度のテーマが「新撰組」で、お友達も呼んでOKとの事だったので、
いかがでしょうか^^
いつもbanbiさん宅で集まっておしゃべり&写真、時間がある人だけ他の人のお部屋へ移動して写真、
という感じです♪
ちゃんとお話したのは一回だけなのに、ぶしつけなお願いですみません;^^
お忙しかったり、気が進まないときは断っていただいて全くかまいませんので~。
よろしければ、お返事お待ちしています。
ではでは失礼いたしました(*^_^*)
アバター
2010/12/16 20:51
そうそう、手を振ってくれるんですよね。
わたしも写真に収めようと思ってます!
アバター
2010/12/16 15:52
初代ヌコペット(C)って、もう1年になるんだっけ???
って事は、我が家の「ヌコつば」も1歳になるって事よねぇー。
忘れてた、あとで彼のプロフをチェキしてみようっと。(^^ゞ


サンタさん、お手々を振ってくれるよね。
ちょっと嬉しい♪

雪が降ったりすれば良いのになぁーと思うJELです。


今日のリアル東京、めっちゃ寒い!!!

たろちゃん 風邪引かんよう注意ね。
( ^^) _旦~~
アバター
2010/12/16 13:57
サンタさんもトナカイさんも かわいいですよね~♪

ジャンヌちゃん 1歳って事は もう1年になるんですか?
すごいな~!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お誕生日 お祝いするのかな?
アバター
2010/12/16 11:50
こんにちは。

今日がジャンヌのお誕生日ですか。
おめでとう御座います。
もうそんなになるのですかぁ。
月日の経つのが早いです。(^^;)

サンタさんが手を振ってくれるところ、可愛くて良いですね。(^^)
アバター
2010/12/16 05:46
ジャンヌちゃんお誕生日ですかぁ(*^-^*)おめでとうございます♫
っということは、たろうちゃんさんがジャンヌちゃんのパパさんになって 1年♡ でもありますね^^
素敵な記念日にして下さいw
アバター
2010/12/15 23:41
おお~w ジャンヌちゃん、お誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

サンタさん、やっぱり手を振ってるところを撮りたくなりますよね^^
アバター
2010/12/15 23:36
ジャンヌちゃん、明日のお誕生日にはパーティーですか~?
おめでとうございます♪
アバター
2010/12/15 22:37
忙しいと思いますが
バトン回してしまいました( ´艸`)
バトンがだめな人だったらスルーしちゃってください^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=459481&aid=21947821
アバター
2010/12/15 22:33
今日はありがとうございました^^
長居してしまいすみません;´・ω・`
とっても素敵なお部屋と、素敵なサンタさん(たろうちゃんさん)みれてよかったです^^
お鍋もおいしかったですwww

また見に来てもいいですか!?
アバター
2010/12/15 22:33
本当に手振ってますね。
 1歳のお誕生日おめでとうございます。
アバター
2010/12/15 22:10
久しぶりの巡回です(`・ω・)ゞ 
母親って大変なんだと実感^^;笑
応援メッセ感謝です(*´▽`*)

ニコタも進化していきますなぁw
ジャンヌちゃん誕生日おめです(ノω`●)ノ
アバター
2010/12/15 21:14
みているだけで幸せになれる写真をありがとうございます❤

明日はジャンヌちゃんのお誕生日ですか。おめでとうございます☆
ケーキ焼いて上げないといけませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.