Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


タウンの どうぶつイベント

タウンで 動物に話しかけるともらえる 10コイン

これって、全部で何ヶ所あるのかな?

ゆこたんが知ってるのは4ヶ所なんだけど。








アバター
2009/03/23 14:10
マヤヤ・ラウさん にゃじらさん みかんさん

やっぱり タウンイベントの動物さんは 4ヵ所なんですね。
はぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


ゆこたんが、まだ知らないだけなのかと思ってました。
なんだかホッ=3
アバター
2009/03/23 00:34
私も4ヶ所ですね~。回れない日も多いですが(^^;)
普段は1回10コインでも、ランダムでボーナス20コイン!とかあっても良いなぁww
他にもコインくれる動物増えて欲しいですね☆
アバター
2009/03/22 05:07
わたしって可愛い?? → 本心でなくても 「はい」と答える
コインのもらい方知ってるー?云々 → ほしい?といわれたら素直に「はい」と答える
さっきコイン拾ったんだけど?云々 → くれくれっ!と思っても「いいえ」と答える
わたしの詩を聞いてっ!!云々 → 展開が長いからちょっとなぁと思っても「はい」と答える

って4つだょね・・・他ってあるのかなぁ・・・
(堂々と書いてしまうのは・・・わたし流。b)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.