Nicotto Town


私は見た!


流れ星☆彡


昨日から
ふたご座流星群が
見られるそうです。

ウチの方は曇っていて
残念ながら無理ですが
みなさん夜空を見上げて
みてくださいね~!

願い事かなうかも?

アバター
2010/12/17 06:22
みゃあさん

みゃあさんのところは雪がいっぱい降ってるのね!
そうそう、一瞬の事だから願い事言うヒマないですよね^^;
アバター
2010/12/17 06:21
ちゃーみーさん

うん、ぜひ見てみて~♪
運がよければ流れ星見えるかも~☆彡
アバター
2010/12/17 06:20
愛さん

そうそう!日頃そんな余裕がないけど
たまにはゆっくり夜空を眺めるのもいいですよね^^
アバター
2010/12/17 06:19
にゃんこさん

やさしいお母さんでよかったですね♪
自分でも初めて課金するときもったいないと思いました^^;
アバター
2010/12/17 06:18
usausaさん

眠ってしまいましたか^^;
でも1日だけじゃなくて5日間位はチャンスあるそうですよ☆彡
アバター
2010/12/17 06:16
み~みさん

忙しくて星空をながめているヒマないですよね^^;
でも時にはそういう時間もいいかもしれません♪
アバター
2010/12/17 06:15
美月さん

まだチャンスありますよ!
1月上旬にはしぶんぎ座流星群があるそうです☆彡
アバター
2010/12/17 06:11
さー☆さん

冬は寒いけど空気が澄んで星が見やすいらしいです☆彡
ぜひ流れ星みつけてください^^
アバター
2010/12/17 06:10
りにゃさん

こちらはズーッと曇りが続いて見えません^^;
去年は獅子座とか見えたんですけどね☆彡
アバター
2010/12/16 23:13
私の方は雪で見れません……

しし座流星群は見たのですが。
願い事、いう時間がなかったデス。
アバター
2010/12/16 22:25
お~!!
みてみる(*^_^*)
アバター
2010/12/16 21:23
夜空をゆっくり眺めるのもいいね^^
アバター
2010/12/16 15:15
はい♪ お母さんに根気よく頼んだかいがありました^^

1月になるのが楽しみです(^_^)v
アバター
2010/12/16 08:12
眠っていましたzzz
アバター
2010/12/15 23:09
そっか・・・夜空を見る余裕がなかった・・・
ありがとう♬
アバター
2010/12/15 22:54
うちも曇ってて全然ダメです(>_<)
見たかったなぁ・・・
アバター
2010/12/15 22:41
こっちも曇って見えない・・・www

夜空ってあまり見ないのでたまには見上げてみようかと思います^^
アバター
2010/12/15 21:37
夜空見上げたら・・・
こちらも曇ってる・・・残念><

願い事いっぱいあるんだけどな~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.