Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 祝!70万人の街


ニコットタウンが70万IDを突破したとの事です。
おめでとうございます!
とりあえず目一杯めでたい格好にしようとしたんですが力不足でした。

桃ベレー帽は普通に可愛いですね。
60万のときの桜島帽の大根は何だったんだろう?と思わずにいられません。

アバター
2010/12/16 22:04
>さやみどりさん

帽子自体のデザインは良かったんですけどね(^^;
嫌いじゃないんですけどねぇ。
あ、大根と一緒に他のものも乗せてみたら大丈夫かな?


>美月さん

いっその事、もっと大根な帽子の方が割り切って使えたかもですね。
いや、無理か(^^;
ベレー帽可愛いんですけど、合わせる服が難しいです…。


>ネココさん

どうもです。
あぁ、なるほど。今回は可愛い系ですかね。
次の80万は新潟市だったりすると、ネタ系なら米俵をかぶったりするのかなぁ…。
アバター
2010/12/15 23:34
ふふふ、ここはネタ系と、かわいい系が交互に来る感じですよね^^
アバター
2010/12/15 23:02
桜島帽はもらったけどかぶったことがなかったのですが、
今回の桃ベレー帽はカワイイから活用できそうですね^^
アバター
2010/12/15 22:15
櫻島帽はおどろきましたね。

大きい帽子は持っていないので、
ある意味ではいいものであったのかもしれませんが。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.