Nicotto Town



雨が降っていてもサンタさん飛んでるぅ~^^

画像

クリスマスツリー中々メガってくれないので

今日はツリー咲き揃ったとこで

パチリとしてみましたぁ~^^

雨が降ってるのわかるかなぁ~?よぉ~く見ると

降ってますよぉ~:::( ^^)T ::: 雨だ

でもサンタさん飛んでいてくれて可愛い~嬉しいです♪

アバター
2010/12/16 22:54
ヒデキさん~そうなの、雨の中なのにサンタさん頑張って

来てくれていたんですぅ~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
アバター
2010/12/16 22:53
ミナキ~ほんと働き者サンタさんですよね~♪

わぁ~もう雪なんですね~いろいろ気をつけてくださいね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/12/16 22:52
デヴォたん~わぁ~そうなんだぁ^^

じゃ雨でも雪でも平気なんですね~良かったo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/12/16 00:18
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 雨の中のサンタさんなのね(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/12/15 23:01
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

雨の中でも、働き者のサンタさんですよね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

ミナキのとこは、とうとう雪になっちゃいましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/12/15 22:55
実は防水加工してあるサンタなのよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.