Nicotto Town



年末年始の予定

例年通りでしょう。

大みそかに紅白見て、元旦にニューイア―駅伝の応援に行って、2,3日は箱根駅伝をみ

る。あ、あとは初詣に行く。

旅行に行く計画はないです。

むなしい年末年始になりそうです(+_+)

みなさん、旅行の予定はありますか?

アバター
2010/12/19 22:49
なんにもないですねぇ(^^;)
スカイツリーとやらでも見てみようかな。
アバター
2010/12/19 01:56
ほとんど休みなしですので、わたしの代わりに旅行に行ってほしいわあ。わたしは、何をつまみに何を飲むかしか考えられないので、仙人のような生活です。仙人なら、ごみ屋敷はあかんとちゃう?
そう、掃除くらいしますかねえ。
アバター
2010/12/17 00:16
旅行の予定はぜんぜんありません!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.