Nicotto Town


つぶやき放題


ダブルサンタ


お友だちのブログで知ったのだけど

時々お空に、サンタさんが二人で現れるらしい・・・

日記に写真もついていたけど、本当にサンタさんがそれぞれトナカイの
馬車で現れるの

で、私もお庭にしばらく立っていたんだけど、会うことが出来ませんでした

やっぱり良い子のおうちにしか、サンタさんの奇跡は来てくれないのかな?

クリスマス終わるまでは、お庭でサンタ待ちしようかなって思います^^

アバター
2010/12/16 23:54
メイさん>
ぜひぜひ
私、自分のお庭では見ていないんですけど、隣でニコタ
やっている旦那様のお庭で目撃しましたよ!
アバター
2010/12/16 22:13
わ〜、この話し・・興味津々!!
まなかさんのお庭に、頻繁にお邪魔するかも〜
アバター
2010/12/16 21:37
ひとみさん>
そうそう、だから庭にいたのよ~
今日は出たり入ったり、不審者してた^^;
でも欲をかくと見られないみたい><
アバター
2010/12/16 21:10
まなかちゃんのブログ見て良かった!^^;
ホンマどすか~(@@;
だから、昨日、お庭にいたんだ~

これは、見なアカンや~ん!(◎0◎;
アバター
2010/12/16 21:03
えええ~! わたしも見てないのに!
なんか悔しい~

青ガチャや釣り堀の強運をお祈りします♪
アバター
2010/12/16 20:48
み、見た・・・! 今、あなたのお庭で!

2匹のサンタさんがそれぞれのソリをそれぞれのトナカイに引かせ、
2往復。そしてなぜか手を振る段になったら一人でした^^;

いや~これは今日の青ガチャや釣堀に期待がもてそお♪
アバター
2010/12/16 20:10
ろみおちゃん>
ろみおちゃんは良い子でしょう^^
今は忙しいから、ニコタでまったりは無理でしょうね^^;
がんばれがんばれ~!

ろみおちゃんの分まで、ダブルサンタさん見られると良いんだけどなぁ
アバター
2010/12/16 20:09
ふうちゃん>
えええ~! なのよ!
本当にダブルサンタ!
アバター
2010/12/16 20:08
ももちゃん>
不思議ですね~。見たいんだけど、なかなかタイミングが合わないみたいです。
お部屋から出たときですか。
何度も出入りしてみようかな(笑)
アバター
2010/12/16 07:54
え、僕ちん悪いコだからダメなんでしょうかね;

とりあえず夜にInできないコトからまず見れないと思います((

まなかさん、見れるといいですね!!!
アバター
2010/12/16 00:03
えええ~~!
アバター
2010/12/15 23:36
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
私もお友達のところでブログの写真を見てきましたw

不思議ですね~♪♫
バグ?それともニコタのサービスかしらん? クスクス(´艸`*) 
お友達の話だと、家からお庭に出た時にサンタが来ていると見られるそうなのですが。。

確かではありませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.