Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガツリー4本め♪ メガくまさん♪

画像

順調にメガりました♪

ここらで一休みかな。
結局レアカラー拾えなかったし……。
(くやしいから、あとでまた植えるけど)

2組めのメガで合成したのは………………
くまさん♪
ぃゃー小さいくまさんもかわいかったけど
メガのくまさんは、こんなに大きいのにかわゆぃ………………^^


レアのツリーがメガったら、
くまさんにするべきか、ツリーにするべきか
大いに悩むべし!
(ツリーは一年のうち2週間くらいしか飾れないけどくまさんは一年中飾れるしね!)


***************************************
ショップで新しい髪形を試して
新しい帽子を試して
結局………………買いません。

だって明日から黒ガチャだし♪
明日は力いれて回すからねっ
(……一応、次のチャージ分はキープしてあるんだけどね……)


黒ガチャはともかく。
今のうちに告知♪

クリスマス頃にきっと1月のC限定が出ると思うので
それはいつもの「何コイン着ているでしょーか」のクイズでプレゼント企画、やります♪

にゃんこ企画もやります♪
(4匹とも当てたらP月限定、3匹当てたらC月限定)

楽しみにしててね。
(その頃は~ワタシ出勤続きでへろへろになってると思うから……企画が唯一の楽しみよ)

アバター
2010/12/16 13:13
珍しくメガったんだけど、ツリーにしようか
クマにしようか悩み中!
まだ収穫してなくて、超メガツリーで遊んでるので、
しばらくは、合成できないwww

お仕事忙しそうね!
寒いし寒いし寒いし、体調気をつけてね♪
アバター
2010/12/16 12:16
クマさん可愛いですね^^
アバター
2010/12/16 04:00
こんばんは

くまさん とっても可愛いですね~
お部屋にいてくれるといいですね^^

企画とっても楽しみです
ぜひ参加させて下さい
アバター
2010/12/16 01:03
>桜華 零さま⌒✿
くまさんかわいいです♥
およそ、ぬいぐるみとは縁がない人生を送ってきましたが
(ぬいぐるみよりも本を欲しがるコドモでした^^)
めちゃくちゃかわいいです………………。

企画楽しみにしててね♪
アバター
2010/12/16 00:53
くまさん可愛いデスね~~!!
抱きつきたくなります♪
企画楽しみにしてますb



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.