Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


もみの木どこに飾ろうかなw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.06cm
ブルーギル
1
15.78cm
オイカワ
1
12.35cm
ウグイ
1
33.33cm
ニゴイ
1
39.41cm
ナマズ
1
57.69cm
コイ
1
72.89cm
ブラックバス
1
50.92cm
長靴(ピンク)
2
22.87cm
バケツ
1
31.20cm
アユ
1
18.63cm
ウナギ
1
48.34cm
アカメ
1
88.28cm
もみの木
1
56.23cm
2010/12/16 00:59

わーい!"もみの木"釣れたw

今日は バケツ~アカメまでいろんなの釣れたもんね*^^*

さて、どこに飾ろうかな~
 
  パソコン年代物で マウスもやばいです~~
  早くなんとかしなくては。。
  優先順位=携帯>PC>PS3・・。

アバター
2010/12/19 00:01
> きのしたたんへ

今度の休みにSoftBank覗いてみる~*^^*v
アバター
2010/12/18 00:02
う~ん、悩むよね。。
でもほら、買い換えたら2,3年使うわけじゃない。。
やっぱ納得のいくものじゃないとだよ。。iPhoneにしなよ^^
アバター
2010/12/17 01:46
> きのしたたんへ

そうなの~いまだに悩み続けてる^^;
スマートホンね、今注文しても年明けになっちゃうって!!だからますます遠ざかるし=
いっそのこと"GALAXY Tab"にしようかとも・・TVで瀬戸朝香がやってるやつね、遠赤とおサイフけいたいないのね・・どうしよーーー
アバター
2010/12/17 01:34
> のぶちんへ

今頃お仕事。。がんばw

のぶちんこそしっかりと三毛にゃんこの着ぐるみゲッチューしてる*^^*
ほしいよ~ん、でも黒ガチャは何度も痛い目にあってるからなーー
やる、やらない、やる、やらない、。。。 すこしだけ・・
アバター
2010/12/17 01:27
> ボブしゃんへ

どんなに気合入れてもダメなときもあれば、今回みたいに「あれま、」ってことも^^

今、ドコ〇なんだけどなかなか踏ん切りがつかないのね、
そうこうしてるうちにどんどこ新しい機種出てくるしで^^;
でも携帯はPC以上にやばやばですー>< 液晶かすんでるし、相手の声が聞き取れなくなってきたー
非常事態!!

PS3。。。だってほしいんだもん><
アバター
2010/12/17 01:13
> ONPUたんへ

ありがとう^^

魔法の~子供のころに好きな絵本は シンデレラとか人魚姫、白雪姫・・魔法がかかって変身を遂げるものだったような*^^*だから今でも気になります、
うん、"パブロフの犬"みたいにね~~

"魔法"=チーズケーキの粉砂糖効果かな
アバター
2010/12/16 23:20
そういえば、かなり前にスマートフォンがどうのこうの的なことを・・・。

今年も残すところ半月をきりましたね。。もう来年に持ち越せることは持ち越しちゃいましょうww
アバター
2010/12/16 20:08
優先順位が高いのにケータイの事が書いてないところがクスクスしちゃいました(*^_^*)

もみの木おめでとうございます\(^o^)/
早いですねー<(_ _)>
ここで運気を上げて、さぁー出陣とするかぁ~^^
アバター
2010/12/16 10:30
もみの木、おめでとうです。

携帯はiPhone 4にしましょうw
てか、3番目にPS3って。。。Σ(-∀-;)もう少し必要な物とかあるでしょう。。。
アバター
2010/12/16 02:41
もみの木
おめでとうございます

魔法の額縁にしましたか
あれ、なんで魔法なのかなあ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.