Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/15)

[今日のおみくじ]
・『大吉』

今日は2回ブログ消えちゃったのでこれで終わりにするよ~!

神様明日もよろしくお願いします!!

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.
  

          <=補足=>

つりの結果は雪長靴1つと真珠1つだったよ~!
         *神様ありがとうございます!!*

アバター
2010/12/16 20:42
え~2回もですか?
大変でしたね、気力が落ちますよ。
アバター
2010/12/16 20:06
2回も消えちゃうなんて萎えますねww
大吉のご利益は釣りの結果ですね(^^;)
アバター
2010/12/16 18:53
おー2回も消えるとはサイバー攻撃の仕業ですか?

せっかくの大吉だったのにね(^^ゞ
アバター
2010/12/16 06:18
え〜〜
大吉なのに!

そんな事があるのかな?
1回は経験したけど・・・・
それから、コピペでアップしてます。
アバター
2010/12/16 01:29
2回も!!>< 大変でしたね・・・お疲れさまでした。
今回は来月のP限定のために黒ガチャをやらないつもりだったのに。。。
猫に着物・・・是非、回させて頂きます><;; もう散財決定で怖いです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.