Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=go0006

隠された素顔???

結果

おまえはあまり人見知りせず、未知の場所でもすぐに順応できるタイプのようだな。

義理人情に厚くて、
いつ何時にも自分の役割を素早く判断することができるから、その場の先輩や同僚にかわいがられるだろ。

「郷に入ったら郷に従え」を信条としているし、実際初めての土地や旅行先などで友だちをすぐ作れることが多いな。

コレはおまえにとって才能なんだから、そのまま大切にしろ。

人によっては計算高いと観られることもあるかもしれないが、気にするな。
おまえの場合は損得抜きで行動していることが、時間が経てば周りにもわかるだろう。




別に隠してないけどな・・・。

ただ、思い当たる節は、ある!
札幌に住んだ時も、長野に住んだ時も・・・
割と、すぐ順応できたからなぁ~

アバター
2010/12/16 21:24
従ってたなんて、、、、知らなかったwww
ってかぁ〜〜〜あたいらしいって、、、夢見る少女に見えてるのか(;;)
ま、いっか♪
アバター
2010/12/16 21:22
郷に入ったら・・・ほほぉ・・そなんだ。
なかなか・・頼もしいね。
アバター
2010/12/16 19:48
順応ヵぁ。。。
アバター
2010/12/16 19:30
おまえはあまり人見知りせず、未知の場所でもすぐに順応できるタイプのようだな。
義理人情に厚くて、いつ何時にも自分の役割を素早く判断することができるから、その場の先輩や同僚にかわいがられるだろ。
「郷に入ったら郷に従え」を信条としているし、実際初めての土地や旅行先などで友だちをすぐ作れることが多いな。
コレはおまえにとって才能なんだから、そのまま大切にしろ。
人によっては計算高いと観られることもあるかもしれないが、気にするな。
おまえの場合は損得抜きで行動していることが、時間が経てば周りにもわかるだろう。

アバター
2010/12/16 17:21
ぅんぅん寒い・・・

って、そーじゃなくてー

今回ゎほしぃなんて言ってないぞー

まぁ、ほしかったけど((おm

みんなにこんなことしてんのか?

ありがとぅー♥

このごろ、毎日来れんでごめんなー
アバター
2010/12/16 16:30
ふむふむ❤
アバター
2010/12/16 16:01
素顔は隠さないで本当のクレさんを^^

肉まん今の時期コンビニに行くと食べたくなる^^;

ピザまんがとくに好き^^w

アバター
2010/12/16 14:54
う・・上から目線www
アバター
2010/12/16 08:30
へ~いろいろ 住んだのね
アバター
2010/12/16 07:43
あははw   寒さに順応?w  違うかwww

うんうん^^   私も帰ってきたらやってみる~
アバター
2010/12/16 07:27
訪問ありがとぅー
ぉ!
新しいアイテムやぁー
ぃぃなー((殴る
アバター
2010/12/16 07:20
結果に納得!
アバター
2010/12/16 05:59
クレさんの素顔 見ぃ~~ちゃったぁw見ちゃったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.