Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(67)多忙


「bono!」
「忙しいぼの!」
ぴゅ~~~(出かける音)

「bono、ちょっと良いかな?」
「ダメ! 忙しいんだ!」
ぴゅ~~~

「お帰り。bono~~
 ちょっと良いかな?」
「後でネ」
ぴゅ~~~

「bono。
 師走だから忙しいのは解るけど・・・
 話し聞いて欲しいんだ」
「ダメだよ! 忙しいんだ!」
ピュ
「bono、先生じゃないだろ!
 ヒグマだろ!」
ドテ!

「忙しいフリしてたね。
 解ってるよ・・・・・・・」
Z~~~~
「今度はタヌキか・・・・」
Z~~~
「bonoも頑張ってるんだから・・・・
 世間を気にしないで
 ベットで寝ないと風邪ひくよ」
「うん! そうするね」 

アバター
2010/12/17 00:42
うんうん!

暖かなベッドでおやすみなさいませ^^

風邪、引かないようにしないとね!
アバター
2010/12/16 22:52
夜にはちゃんとベッドであったかくしておやすみなさいませね(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/12/16 21:52
私も外国人の上司がすぐ呼ぶので、
忙しいフリしますwwwww
というか、このところ本当に忙しいのですが(^_^;)
アバター
2010/12/16 20:57
ん!?
結局あたふたしてただけなのかぃ!?

あははは ^^;
アバター
2010/12/16 20:48
あははははははは><爆笑
そういうことだったんだぁ!!
結局bonoは忙しいふりをしてただけ
だったんだね★
アバター
2010/12/16 20:23
おもしろい^p^

先生もこの時期は忙しいですよねえー、
成績つけたり(
アバター
2010/12/16 19:55
先生より葬式の仕事の方が...
アバター
2010/12/16 19:27
12月はセンセイじゃなくても忙しいよね~(-ω-;)
アバター
2010/12/16 18:59
そっか bonoくんも忙しいんだ
でも、何が忙しかったの?(^m^)

そうそう toshiさんが言うように
bonoくんは bonoくんのペースでね(^^)
そのほうが みんなもホッとするもん♪
キノコもまったり 猫じゃらしで遊ぶにゃん♡
アバター
2010/12/16 18:13
いつもブログにコメントありがとうございます
昨日はね
眠いの我慢してブログ書いてたんですよ
書いてる途中でennterキーを押したみたいで気付いたら消えてました><
それが2回続いたのでもう面倒になって書くのを止めたんですよ^^;

『大吉』でも調子のいい日とそうでない日があるんですよねェ~
昨日はアンラッキーな『大吉』だったみたいです^^;

bonoさんはマントと羽両方着けてるから自由自在に忙しく飛び廻れるんですね
それで何の退治にお出かけでした???
正義の味方bono参上~!!てねェ!(^▽^v
アバター
2010/12/16 17:59
bonoさんは本当にスーパースターだから
フリではなく
忙しいのですよね
それを表に出さないところが
真のスーパースター!
アバター
2010/12/16 17:55
面白いです。
アバター
2010/12/16 17:46
bono先生、たぬきbonoちゃんと七変化ですね!
かっこいい・・・かな?(笑)

風邪引かないようにベットで寝てくださいね?
アバター
2010/12/16 16:52
ありゃりゃ、結局寝ちゃったんだ。
冬眠じゃないよね? 後で起きるんだよね?
アバター
2010/12/16 16:29
ただ走りたかったのか?
マラソンに参加するか?

bonoさん、走るよりやっぱり寝る方を取るのか・・・。
アバター
2010/12/16 14:50
ん?
ほんとは 忙しくないのね?
アバター
2010/12/16 13:35
みんな、走ってるね^^

ぼのちゃんも、走ってたかw
アバター
2010/12/16 13:23
こんにちは。

なんとなく忙しい年の瀬ですね。
無理しないように、体調に気をつけてくださいね。
アバター
2010/12/16 13:16
bonoさん、かわいい♪
私は忙しいふりも出来ず、毎日のんびり暮らしています(^^;)
アバター
2010/12/16 12:45
寝不足はダメだね、大事な判断誤るから。
つくづく感じた昨日でした~

ときには ロムることもおぼえよ、bonoさんみたいに(^_-)b
アバター
2010/12/16 12:45
私も昨日は久しぶりの夜ニコタで、途中で激眠くなったので、コタツで寝てしまいました(=´▽`)ゞ
アバター
2010/12/16 12:08
忙しいフリだったのですね^^;
Toshiさん優しいですね♪
寒いからあったかくしておやすみ下さい☆
アバター
2010/12/16 10:43
気持ちわかるよ。^^みんなが忙しい忙しいっていうから、焦っちゃったんだよね。
忙しくても、お話が聞けるお母さんを目指してます。。
アバター
2010/12/16 08:57
いやん かわいい~。
忙しすぎるフリだったのですか。
bonoちゃんが頑張ってるのはみんながわかってます。
大丈夫ですよ。
風邪ひかないでくださいね。
アバター
2010/12/16 08:43
寝るのに忙しかったんですね^^

暖かくして、勤しみ下さい♪
アバター
2010/12/16 07:54
かわいい光景が浮かびます。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/12/16 07:51
Toshiさん、さすが鋭い
しかもbonoさんのことを気にかけている
優しいですね♪

bonoさんも世間を気にするのですね
私も気にし過ぎで疲れることがあります
アバター
2010/12/16 07:37
bonoさんは、忙しいふりをしていたのですね~www
アバター
2010/12/16 06:58
クマなのに冬眠しないのですか?
アバター
2010/12/16 06:45
師走だからニコタにはいっぱい記事のネタがあるのでは?
取材するんだったらやっぱり忙しいですよね。
でもベッドの中でゆっくり休んだ方がいいですよ^^
アバター
2010/12/16 06:12
ボノちゃんも世間体を気にするタイプだったのね。
ゆっくりベットでお休みください。
アバター
2010/12/16 06:05
ヒグマがタヌキ寝入り…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.