Nicotto Town


社長のメモ超


天気予想によると・・・・


しゃむく(寒く)なるらしいにゃん!

神父は愛を届けるので

愛が無くなりでしゃむくなる?

それでは困るにゃん!

にゃんは凍死してしまうにゃん!

 

みんなを愛し愛される様になりたいにゃん!

そうすればにゃんも暖かくなれるにゃん!

ぎゃんばるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/12/17 08:15
確かに
伝言板のやりとりだけだと
難しいです
特に一方通行のコメントだけだとなおさらです
会話のようにコメントしてくれる方は少なく寂しい

ニコタの人付き合いは本当に難しいと思いました
どうして来なくなってしまったのか
考えても仕方のない事だとは思っていても
後味の悪さが残ってしまいます
「去るもの追わず」
今私に付き合ってくれている方たちを
大事にしていきたいなと改めて思いました♪

ねこ社長さん(Toshiさん)ありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2010/12/17 03:48
大丈夫!!!!
にゃん神父に愛される様に・・・三毛猫になりましたv
ニャーーメン✞
アバター
2010/12/16 22:47
=^_^=にゃん♥神父さんステキニャン!^^;。。
   ”愛”だニャ~♫あたたかいニャ♫><*。。
アバター
2010/12/16 21:43
にゃんこの愛は、とってもあったかいです(^・ω・^*)
いつまでも、ぬくぬくしていたいです(*>ω<*)

お互いを思い合える、愛の形は、素敵ですよね♪
でも、見返りを求めない、無償の愛にも憧れます☆

アバター
2010/12/16 21:27
こんばんは

明日は5度暖かくなるそうですが
それでも10度に届きません

いつも愛をありがとう、
お礼に愛を届けますね^^
アバター
2010/12/16 17:58
冬でも風のない日のひだまりは暖かいですね^^
私はストーブもこたつも好きです♪

信じる事は大切、基本だけど難しいです^^;
愛し愛されるには
信じ信じられること!
(=^▽^=)
アバター
2010/12/16 12:38
いつもにゃんの愛でほんわかありがとうにゃん(=^・^=)
アバター
2010/12/16 10:42
愛には色々な形があると思いますが、
互いに与えあえる関係は素敵ですよね^^
私もがんばります(*^^)v
アバター
2010/12/16 08:55
今朝はここらは、マイナス10度くらいでしたよ。

猫にはちょっと寒すぎかな・・・でも、冷たい空気も刺激的でいいものですよ。

寒さなんて「気合い」でどうにもなりますから、猫気合い道場で鍛えてみては。。。
アバター
2010/12/16 08:03
こころは愛がなくなると寒いです
寒くて寒くて
おいてけぼりにされているみたいで
ひとりぼっち

愛し愛される
いい言葉です
ひとを愛することがまず大事
そうかもしれませんね
アバター
2010/12/16 06:36
私の愛であっためてあげましょう!
ううっ、やっぱりシャムイww
あったまるにはお日様が一番です。
太陽の恵みほど大きな愛はありませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.