Nicotto Town


かおりの徒然


12.16 預かりコーデ


お友から、預かったコーデだよ~

忘れないためにも、ここに保存^^

アバター
2010/12/17 06:58

アバター
2010/12/17 01:28
最近、くじ運が悪いかも。どうしたら目玉出るのかな~~。何か憑いてるのかな?
アバター
2010/12/17 00:39
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
なかなかイベントに参加できずに残念です ^^;
アバター
2010/12/16 23:47
こんばんは。寒いですね
アバター
2010/12/16 23:12
こんばんは✿桃帽子の着こなしに四苦八苦ですw自分のアバだとむずかしーですねぇw;
アバター
2010/12/16 22:51
三毛猫ほしい!頑張らないと!
アバター
2010/12/16 22:21
かおりさん、こんばんは^^
三毛猫かわいいですね♪ 俺もほしいです><
アバター
2010/12/16 21:52
こんばんは~♫
寒い冬がやって来ました。
みなさんの所はいかがですか。
こちらは曇りで気温は8度でした。
アバター
2010/12/16 21:43
かおりさん、こんばんは^^明日は花魁道中できるかな^^
アバター
2010/12/16 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 思ったより積もらなくて午後からとけちゃいました でも、明日も早出かなぁ
アバター
2010/12/16 21:33
こんばんは^^
黒ガチャ人気はやっぱ三毛猫ちゃん効果ですよね~
アバター
2010/12/16 21:18
こんばんは♪めっさ寒いけど1時間歩いたら身体がホッカホカになりましたww(o^-')b
アバター
2010/12/16 21:03
ごきげんありんす(花魁)
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/16 20:31
こんばんは ❄雪が舞ってるよ❄とっても寒いですね❄❤ 素敵❤ぽちん 暖かくして眠ってくださいね☆
アバター
2010/12/16 20:19
こんばんわん(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞきぐるみ三毛猫かわいいーね❤でも我慢、我慢。
アバター
2010/12/16 20:11
こんばんは 黒ガチャに振られてメタ悔しいから黒猫さんで訪問してますぉ ネコたんほちぃお グスン><
アバター
2010/12/16 19:52
ヾ(≧∀≦)ノ こんばんは♪ちまたはXマスからお正月モードに変わってきました。鬼が笑うぞ!
黒ガチャはフリマにかぎりますww
アバター
2010/12/16 19:20
かおりさん今晩は、こちら初雪がふりました、今年一番の寒さです・・・ブルブル
アバター
2010/12/16 18:56
(´・ω・`)三毛猫いいな でもフリマで手に入れるから1ヶ月待ち
アバター
2010/12/16 18:27
\►◄今日のステプ訪問►◄/
アバター
2010/12/16 18:21
こんばんはo(・∀・)○今日は球技大会でした!バスケとドッチボール♪準優勝でした┏| ̄^ ̄* |┛★
アバター
2010/12/16 18:21
黒ガチャ全然やってません。
アバター
2010/12/16 18:16
交換記事にこめんと感謝です(・∀・`)b◇*+。
スンプルクラウド夜は全体的に黒で、雲と月があります♪

すてぷお届けノ*⌒+☆。
アバター
2010/12/16 17:49
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/16 15:52
久々のニコットでごめんなさい><!これからもよろしくおねがいします(o^-^o)♡
アバター
2010/12/16 14:54
こんにちは^^
可愛いのか、可愛くないのか心配です^^;
アバター
2010/12/16 13:16
こんにちは^^

娘の代わりに(笑)
アバター
2010/12/16 13:13
師走もあと16日!fight(o゚∀゚o)ノ☆゚寅年ァリガトゥ♪
アバター
2010/12/16 12:52

アバター
2010/12/16 12:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/16 12:40
ハロケロー♡
寒いケロ…冬だケロ(((=_=)))
アバター
2010/12/16 12:37
こんちは^^
そうか^^ 預かりコーデ ww
そうそう、スイートピー(白) なんでか メガったんだよね^^;
いろいろ植えたいけど、
そうだなぁ~ 保存版で、かおり さん 植えたい ww
アバター
2010/12/16 10:19
キリがないから、白も黒も手を出さないようにしたわ~w
新アイテム&新イベントのスピードに付いて行けない…たはっ(^o^;
アバター
2010/12/16 10:06

アバター
2010/12/16 09:55
おはよ☁(◎_◎)今日は本当に寒いね、雪が降るのかなケロ♪
アバター
2010/12/16 09:51
大事にしなきゃね
アバター
2010/12/16 09:25
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 三毛猫着ぐるみ'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
アバター
2010/12/16 08:43

アバター
2010/12/16 08:34
預かりものなんですか・・・きちんと保管してなきゃね  腕のピカブレス えらい光ってるけど
アバター
2010/12/16 08:33
おはよ^^
寒いね~><
アバター
2010/12/16 08:33
にゃんは寒いと眠くなるにゃん! 
bono兄いがクマだからかもしれないにゃん! 
クマネコにゃん?
アバター
2010/12/16 08:24
(✿^_^✿)オハヨ♪雪積もりましたw黒ガチャ目玉出ますように^^
アバター
2010/12/16 08:13
ちょちょちょちょっと~
今 紫音ちゃんとこ 行ったら 退会になってるじゃんΣd(゚∀゚d)
どうなってるわけ???
アバター
2010/12/16 08:13
おはよう 神戸からステプと宮水シャラリ~ン 今朝は冷え込みました 今日から12月後半^^/
アバター
2010/12/16 08:12
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬  朝から  とっても寒いですぅ~><
アバター
2010/12/16 08:09
(@⌒ー⌒)ノおはよ~♪  ねむねむ目のრ ゆーき რが朝の巡回j訪問で~す★
アバター
2010/12/16 08:06
かわいいコーディネートですね^^
おしやべりできて楽しかったでーす
アバター
2010/12/16 08:06
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ピンク好きのs4には、ピンクベレー帽たまらんッ ww☆
アバター
2010/12/16 07:54
おはようb


桃ベレー帽がかわいいです(♥´∀`♥)

すてぷっしゅb
アバター
2010/12/16 07:21
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 桃ベレーできったぉ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.