Nicotto Town



Snowdays

自分で雪の結晶を作って降らせるサイトがあります^^
こちらです。
http://snowdays.popularfront.com/

毎年雪の季節になると思い出しては作ってしまいます^^
けっこう顔のかたちやら、おもしろい雪が降ってくるので
みてるだけでも楽しめますよ^^

作った雪はプリントアウトすることができるので、
去年はミニカードを作ってプレゼントに添えました^^

クリスマスカードにしてもシックでいいかもしれませんね。
シールやリボンをはりつけて、ラメ入りペンなんかで
コーデするとステキかも!

わたしがきのう作ったのはコレです^^
http://picupload.org/i/649ebdeb71a8.png


アバター
2010/12/18 21:30
>>こえだ さん
楽しいですよね^^
ゆきだるまとツリーわかりました?
うれしいw
翻訳?
その場所をひよこにでも書いてくださったら訳しますよ^^
アバター
2010/12/18 20:13
わぁ~。
ツリーとゆきだるまができてる。
私も作ってみましたが、楽しかったです。
でも・・翻訳ってどうやったらいいのですか?
シシルさんは、そのまま読んでいらっしゃるんでしょうね。
和訳する・・っていうのがでるので、何度もクリックしますが、
ちっとも変わりません(泣)
アバター
2010/12/17 09:32
>>遅れてきた猫☆さん
楽しいですよ^^
でも、時々マニアックなものも降ってくるので、
一体どうやって作っているのだろう?と思うこともあります^^
アバター
2010/12/17 05:16
へぇ~そういうサイトがあるんですね^^少しみましたけど
折り紙みたいで適当にやってるだけでもデザインが楽しいですね^^
プリントも楽しそうです。
シシルさんが作ったのスゴイです☆雪だるまやツリーっぽい形もありますね~
こんなに複雑にデザインできるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.