Nicotto Town



江頭とポンポン帽♥

画像

昨日は、サークル
「江頭2:50を想う会」
の集まりでした♪

エガちゃんのサークルに入ってくれてるだけあって、
メンバーの皆ノリがいいwww
楽しくワイワイできました♪

江頭に興味ある方、ぜひ覗きにきてください( ´∀`)
皆楽しくて、自由な人達です(´゚艸゚)w
エガちゃんの名言などは、マジメに載せてたりもしますbw
お気軽にどうぞ♥

ちなみにこの写真。
一番左に並んでいるステキな格好の方は
当サークルのメンバーではありません(´゚艸゚)ww
偶然、お会いした方ですb
エガちゃんへの愛が起こした、奇跡としか言いようがありません♥w
てなわけで、記念に1枚♪
嬉しかったですbw


さて、昨日また新作アイテムが出ましたね^^
このポンポン帽、かなりお気にです♥♥♥ 
リアでも帽子大好きな私。
特にモコモコ系は、大好物(( ´∀`)♥
しばらくは、これでいこうかな♥w

でも、今の10代の子達ってメーテル知ってるのかなぁ?w
皆さんはメーテル知ってる・・・よね?w

アバター
2010/12/16 10:49
かおりん>
そっか、永遠の二十歳だもんね(´゚艸゚)ww
私もしらなぁ~い♥
アバター
2010/12/16 10:46
あたちしらなぁ~い❤(爆
アバター
2010/12/16 09:23
番長さん>
ほんと、偶然会えた方なので感動しましたw
メーテルですよ;;w
モーテルは行ったことないですw
アバター
2010/12/16 09:21
★ブドウさん>
知ってますよね♪
10代でなければ・・・w
ラムちゃんもカワイイですね♥ 
これまた10代の子達には知らない子もいると思いますがww
アバター
2010/12/16 09:12
私は、知っている!!
10代じゃないので、、、

今度はラムちゃんでお願い視しま~す。マチ子先生でもいいですよ~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.