Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 祝70万IDコーデ


ということで、帽子に合わせて
ピンクと緑の交互コーデですw

おうむたん談
おうむたん、大人になったから背景
が保護色でも文句いわなくなったビヨ
しかしビヨ!この帽子の緑ふちは
おうむたんのりっぱな冠羽を
思いっきり隠すビヨ!
さっさと脱ぐビヨ!(命令)

飼い主
いやだ(つ~ん)

おうむたん談
また、そこらじゅう齧りまくるビヨ(脅迫)

飼い主談
脅迫オウム、断固反対!
キティコップも寅さんトロフィーも封印してるんだぞ
このベレー帽は譲る気はないからなっ!
どこも猫要素ないじゃん!飼い主が譲歩する
理由などないっ!!!!!!!!!!!

おうむたん
。。。。。。。。。。。(←反論できずに怒りを
ためこんでいるw)

アバター
2010/12/16 20:57
ミドリとピンクでうまくまとめてますねぇ
ホント、いつも感心してしまいます。

う~~ん、すごい!!の一言です。
アバター
2010/12/16 20:53
服が緑だと
オウムたんとかぶってしまう((

どうせなら全部ピンクにしてしまっては…(

もちろんフリフリのドレドレで((ドレドレ=ドレスドレス←
アバター
2010/12/16 18:09
↴まちがえです。
アバター
2010/12/16 18:07
(笑)。。
出品は、求めって所に
なんて書きましたか?
アバター
2010/12/16 12:37
きたきたきたぁ~!いよいよ年末特番への前フリですね!キティ、寅さん両選手もウォーミングアップ万全か!ギャハハハwwwww
冠羽と緑縁で“アイスラッガー”ですね、おうむたん!(きっとアイスラッガーは円谷プロの商標かも。。。)
アバター
2010/12/16 09:49
あはは^^

かわいいいいいいいいいいいいい^^(≧▽≦)
アバター
2010/12/16 09:32
はいっ、今回は強行突破しますっ(頑固w)
アバター
2010/12/16 09:27
わ~!
怒りをためこんだら後がこわいよ~!><
ぼうぼうさん、今回はすぐ脱がないで強気で行きますか!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.