Nicotto Town



パソコンが><

PCが壊れた~  つーか壊した^^;
昨日の深夜、ビール飲みながら夜中までタウンで遊んでました♪
終わっちゃたのでみんなのブログでも見ることに・・・
と、その前に飲んでるビールをいつものようにPCの上に乗せトイレへ
帰ってくると   おおおおおおおおおおお
PCがビール飲んでる><
電源も落ちてるし(泣)

夜中のPC分解が始まりました^^;
隙間という隙間からビールが入ったらしく、中にまでビールが溜まってる><
濡れてるのは、電源・マザーボード・なぜかHDDも^^;
とりあえず取り出し水気を取って、ドライヤーにて乾燥作業

昼間起きて電源をON・・・・・入らない^^;
電源ユニットを買いにお店へ
戻って取り付けして再びON・・・・マザーに付いているLEDが点かない;;
結局なんだかんだでメモリー以外全部新品に

出勤の20:00までには組終わったけど、痛い出費だった><
またテレビ購入が遠くなっちゃった^^;     

アバター
2008/11/26 17:25
PCの上にビール置くにゃぁ~~~~~っw

どっか焦げてなかった?
絶対ショートしてるょ、それ(^^;;
てか、火事にならないだけよかったぢゃん♪
アバター
2008/11/07 04:11
↓みなさんPCにお優しい。。。。色々と飲ませてらっしゃいますねえ。
キーボードにはよく飲ませてあげてますけどね。。
アバター
2008/11/07 01:12
おお!ドンマイっす・・・・
でもビールは、やめられん~~~^^b
アバター
2008/11/07 00:56
自分で部品買ってきて直せるところを尊敬するー♪
いいなぁ~☆
アバター
2008/11/06 14:09
あわわわゎ~(;´Д`)パソコンが壊れるとは痛いですね~でもご自身で直せるからスゴイ☆★ぼんはパソコンの内部の事情が全く分かっていないので、電気屋さんに行かないといけないのら。
アバター
2008/11/06 10:07
・ω・)・・・
オツカレ
アバター
2008/11/06 08:55
うわああA^^;  大変なことに。

飼い主に似たんでしょうか<ビール好き   ヾ(^^;)
お酒は二十歳になってから、なのにね。
アバター
2008/11/06 00:42
。・゜(*ノД`*)゜・。うわー大変でしたね・・・お疲れ様でした;
うちのPCはたまにお菓子食べてます♪~( ̄ε ̄;)
しかし夜中の分解とか凄いな(o´・ω・)
あたしは自分で分解したら多分終わるな・・・ちーん 笑
前に掃除目的で開けたときのネジがいまだ1本ここに・・・・(ノ∀`o)うひw
アバター
2008/11/05 23:29
あいたたた
これは辛い。

濡れてもきちんと陰干しすれば復活できることもある、ってどこかのサイトで見たときありますが、
ビールはさすがに無理でしたか・・・

お疲れ様です。
アバター
2008/11/05 23:02
ほほー・・・・
・・・と、いうことは・・・・・

どかーーーーーん!!!・・・と・・・

パワーーーアーーーーっぽ・・・・ですかな・・・・



アバター
2008/11/05 20:18
わー!大変でしたねぇ…。
何か飲みながらのPCはよくある事なので、私も気をつけないと…!
お疲れサマでした><
アバター
2008/11/05 13:45
私もコーヒー飲ませたことあるけど、電源ユニットだけの軽傷でした。
でも出費は痛いです(><)
うちもテレビ地デジのやつ買いたいよ~(`・ω・´)ノシ
アバター
2008/11/05 13:37
そーか・・・こんなに重態だったのね。。><
おつカレーーーーw (なぜか、笑ってるしぃ
アバター
2008/11/05 09:01
お疲れ様でした。
私の姉はPC に味噌汁飲ませちゃって
PCごと買い替えてましたね~

ご自分で治せるとは・・すごい!!
アバター
2008/11/05 08:34
私もお茶を飲ませたことありましたよ~
ドライヤーで必死に乾かしました 笑
運よく回復してくれましたよ^^
あの時は・・・・あせったぁ~~~
アバター
2008/11/05 07:42
お疲れ様でした。pcに飲み物ご馳走するのは
危険なので もう少しはなれたところで待ってもらいましょう。
アバター
2008/11/05 07:32
なんという恐ろしい出来事でしょう(((((((( ;゚Д゚)))))))
ご自分で分解・組み立てができるんですね。素晴らしい……
わたしは祈ることと、お店に電話することしかできません。

テレビ購入の日が早く訪れますように!!
アバター
2008/11/05 04:38
痛々しい事件だ・・・。・゚・(;ノД`)・゚・。
いつもしてる事なのに、何故PC様は今回ビールをお飲みになったのかしら・・・
うう、今度からはPCの上はやめなきゃだね・・・
お疲れ様でした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.