Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~深夜のスロット~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
9
刺身
17
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2009/03/22 01:37

休日ならではの夜更かしスロットw
何時もの如く、巡回をしながら1R
回しましたw
今宵はこの辺で・・・おやすみなさい(*´ェ`*)

アバター
2009/03/23 01:02
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2009/03/22 22:23
やっぱり たろうちゃん さん だよねww

昨日はありがと~♪ ★╹◡╹)☆
アバター
2009/03/22 17:21
PC1台ですか?
私以前、裏でスロット回しながらあいさつ回りしてたら
スロットがうまく終了できなくて、せっかく稼いだコインが無駄になって
しまったことがあったんですwww
それ以来恐怖症です…
アバター
2009/03/22 03:34
スロットを回しながらは ・・・ 私は・・重くなりまするww
羨ましい ・・・  あっ でも ・・ 多少はやりますよww

お疲れさまでした (。◕∀◕。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.