Nicotto Town


かおりの徒然


予備~w

画像

5分ほどだけど、並んで来たよ^^

㊟↑の写真は本文とは関係ないよ~^^

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こんなトピが書いてありました。

撮影会御苦労さまでした。

今年最後の 撮影会 皆様 本当に ご苦労様でした。

だんだん寒くなりますが 暖かい時と 寒い時のさが

激しい冬となってます^^ご自愛され 健康維持に

務められて下さいね^^来年の撮影会まで

お元気で 時を過ごされてくださいね^^

初夢は 〇〇会でwwww

では 皆さん お疲れ様でした^^



これ見て、心暖かくなったよ
ありがとう、お疲れさま、ご苦労さま

人を思いやる気持ち忘れちゃいけないと、思うんだ^^

絶対しちゃいけないのが、上から目線で話す事

と思うんだけど・・・
まァリーダーになる人の中にはいないけどね^^

アバター
2010/12/18 12:46
すみません、所持しています><
アバター
2010/12/18 07:35

アバター
2010/12/18 07:28
ステプお届けします♡(╹◡╹*)
アバター
2010/12/17 22:56
✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤黒ガチャ10回トライしましたが、見事に惨敗!!悔しい~ヾ(╬`д´ )
アバター
2010/12/17 21:52
いろんな日知ってるねぇww
明日は何の日やっけ?www
アバター
2010/12/17 19:08
すみません、7時を過ぎてしまったので
落ちますww
また明日^p^*
アバター
2010/12/17 19:07
すみません><。
最近の白ガチャは
所持しています
過去Cとかありませんか?
アバター
2010/12/17 18:57
こんばんわ^ ^留守中ー訪問ありがとう。また、よろしくね^ ^
アバター
2010/12/17 18:57
あ、すみません、(・ω・`)
どれも所持していますww
他に青ガチャ以外でありませんか?
アバター
2010/12/17 18:56
すみません、もう落ちるので
成立させるのは明日になります><。
アバター
2010/12/17 18:44
出品しました^ω^*
アバター
2010/12/17 18:40
あっフリマ無理ですか?
もしフリマおkなら僕出品します
アバター
2010/12/17 18:39
こんばんは、良い週末を^^
アバター
2010/12/17 18:33
1:2は無理ですかぬ?
アバター
2010/12/17 18:01
こんにちわ(・ω・´♡)ノ
すてぷお届けです*⌒+☆。
アバター
2010/12/17 16:45
この年、
一番の寒さらしいぼの。 
ヒグマよりも白クマの方が
寒さに強いらしいんだ・・・・
アバター
2010/12/17 16:07
動力付きの飛行機が初めて飛んだ日かな
アバター
2010/12/17 10:31
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/17 10:09
おはようございます^^
思いやりの気持ち こころがあったかくなりますo(^-^)o
大切にしたいです^^
きょうは少しだけあたたかいです✿
アバター
2010/12/17 09:51
今朝、この冬初めて氷が張ったよ!カイに見せたら不思議そうに・・・パクッ!(>_<)
アバター
2010/12/17 09:33
オハヨウゴザイマスヾ(^ω^*) 風がピュ~ピュ~ふいてます{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2010/12/17 09:15
(´・ω・`)<黒ガチャ出ましたね♪かっこよかったです(ノω`*)ぺたぺた巡回*
アバター
2010/12/17 09:08
おはよ☀(◎_◎)週末は大掃除の予定ケロ♪
ライト兄弟の日なんてあるんだね。
今年は、北海道行き飛行機が激減してるせいか。
2月のチケットがなかなか確保できないケロ♪
アバター
2010/12/17 08:59
( /O`)オハヨ~ ガチャ回して・・・財布の中身が極寒だよ~~!(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/12/17 08:54

アバター
2010/12/17 08:53
おはようステプ☆ごぶさたしてました~(^^;; 不在中の訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/12/17 08:52
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス♪今日も1日楽しく過ごせますように゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/12/17 08:30
おはよ^^
寒いね、風邪引かないように^^
アバター
2010/12/17 08:28
この刀はすごいにゃん! 
光り輝くし動いてるにゃん。
にゃんだか怖い気もするにゃん!
アバター
2010/12/17 08:21
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 三毛猫だったかもしれないノラ猫通りま~す♪(゚m゚*)プッ
アバター
2010/12/17 08:03
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  今晩は忘年会やぁ~、寒いから行くのめんどいㆀ
アバター
2010/12/17 07:56
おはよう♪怪しいおじさんステプです★
アバター
2010/12/17 07:32
(*´ー`)ノおはよう~ 目玉両方出てホクホクです^^
アバター
2010/12/17 07:09

アバター
2010/12/17 07:00
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ねこきぐより花魁の方が欲しかったよ^^;
アバター
2010/12/17 06:59
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―☆彡朝ご飯ゎサンマっすぉb
アバター
2010/12/17 06:09
おはよう^^、寒いね~~素敵な週末を お過ごしくださいね^^
アバター
2010/12/17 06:07
今回の黒ガチャは 三毛のほかは ちょっと考えてしまうけど
キセルだけは いいかもね。
アバター
2010/12/17 05:44
おはよう 広島県三原市から凸ポチリと沼田本郷の天然水をシャラリ~ン 今朝の冷え込みキツイ0℃です^^;
アバター
2010/12/17 05:41
素敵な君に癒されたくて今日は猫になって来たぜ!癒されるんじゃなくて、いやらしい事かな❤素敵だぜ!凹☠
アバター
2010/12/17 01:02
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪今日は寒かったですね><おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/17 00:46
けろんw
今度のガチャは全体的にかわいいですねw
アバター
2010/12/17 00:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりの訪問でスミマセン。これからもよろしくデス(✪ื‿✪ื)ノ♪
アバター
2010/12/17 00:36
こばわんw
そねw
思いやり大切よ?
アバター
2010/12/17 00:32
そうだよね上から目線はいけないよね! いつも稲穂でいようね かおりちゃん!!
アバター
2010/12/17 00:20
こんばんは~♫♬
黒ガチャやりました~(笑)
また、やりまーす(笑)
アバター
2010/12/17 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/17 00:09
腕痛いので駆け抜けステプ
アバター
2010/12/16 23:54
黒ガチャは悲惨な結果に・・・
おやすみ~
アバター
2010/12/16 23:51
瀬は川の流れが浅い所、急流という意味もあるよ!年の瀬!早く感じてるのかな?ふふ(^^♪
アバター
2010/12/16 23:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪IN遅くなってしまいました^^;今日もお疲れです☆明日もガンバです
アバター
2010/12/16 23:03
こんばんは~^^
黒ガチャ……三毛猫だけフリマで狙おうと思っていますw
アバター
2010/12/16 22:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤白ガチャコンプは、ハットだけ^^明日、盗みに行きます。(入荷予定)
アバター
2010/12/16 22:41
☆ポチッとな凸毎日忘年会ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/16 22:26
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!きぐるみどころか目玉がひとつもでなかったです!ウヮ((゚゚д゚゚ )❤
アバター
2010/12/16 22:21
かおりんフナーw
ピンク長靴釣れなかったよ><;
勝ち負けの前に勝負にならない(;_;)
アバター
2010/12/16 22:13
犬のことも心配してくれて、コメありがとう♪
ヨロヨロ歩いても散歩に行くのが好きだから、なんとか連れて行ってやりたいわぁ~
出血繰り返すようだったら、どうぶつ病院行くね^^
アバター
2010/12/16 21:57
今晩は~今日書き込みを見て、ハッとしました、
遅く成りましたが。。お誕生日おめでと~4日遅れですけど、ごめんなさいね
アバター
2010/12/16 21:49
こんばんワニ^^
ケロケロ楽しそうけろ~
アバター
2010/12/16 20:28
こんばんは~✿ 
やっとツリーが2本目メガ化しました☆これでツリー栽培終了です~^_^;
アバター
2010/12/16 19:59
いつも ありがとう^^
アバター
2010/12/16 19:54

アバター
2010/12/16 19:54
こんばんは^^寒いですね(^^;)風邪に御用心くださいませ~(^^ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2010/12/16 19:34
訪問感謝カンゲキ雨嵐(ノд<。)゜。
アバター
2010/12/16 19:22
10彈は闇の住人ばっかだよ(^^ゞ
アバター
2010/12/16 19:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は熱が出ませんでした。ベルモット復活!w
アバター
2010/12/16 19:09
三毛猫は・人気でそうだけどねー^^;
ほんと・あとのは・・・
アバター
2010/12/16 18:20
今日はすごく寒かったぼの。 
夕方、タウンに出ただけかな。
ツリーが釣れなかったんだ。
アバター
2010/12/16 18:11
こんばんは、昨日より寒い!お部屋も寒い!心も体も暖かかくしてお休みください。
アバター
2010/12/16 17:24
こんばんは^^朝起きたら外は真っ白でした☃
アバター
2010/12/16 16:46
こんばんは^^とうとう課金しました。。黒ガチャにノックアウトです^^;
花魁不発でかなりショックですw
アバター
2010/12/16 16:36
三毛猫キタ~❤ ぅれしぃぅれしぃぅれしぃ♪♬♪♬
アバター
2010/12/16 16:32
(★´・З・)ノこんにちは☆今日は40分授業でした∩^ω^∩嬉しいステポチです♬
黒ガチャは暗躍の~が個人的に可愛かったですw

了解です^^ゞ
明日宜しくお願いしますb
アバター
2010/12/16 15:20
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/16 15:02
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/16 15:01
こんにちは^^
今日は本当に寒いです><
アバター
2010/12/16 14:44
(☃´ω`){今日和✿今日もツリーはメガらずレアらず普通に合成クマさんでしたの。種追加するか悩み中…

「今年最後の~」が付くようになってしまった…
新年まであと半年!
早く年賀状仕上げなきゃ(会社の;;)
アバター
2010/12/16 14:02
こんにちは・・寒いね

風邪引くなよ~
アバター
2010/12/16 13:06
こんちゃ~^^今日からのガチャ・・散財の危機に直面しそうで怖いんですが・・
アバター
2010/12/16 12:50
こんにちは(♥¨♥)v初雪が 少し降りました。。。寒いです><

暖かい コメは嬉しいですよね^^
アバター
2010/12/16 12:38
心、暖かいトピやね^^
アバター
2010/12/16 12:29
こんにちは^^
今日から復活しました。
また、ヨロシクネ(^v^)
アバター
2010/12/16 11:41
おはよ~ん。予報と違い、雪はチラチラとです。でも、こんな日が寒いんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.