Nicotto Town



 ◇ーニコットタウンの好きなところー◇

リアルではペットを飼えない状況だけどニコットではワンコやニャンコだけでなく
アルパカやパンダまで飼えるので全部飼って楽しんでます@^^@
それと毎月のイベントも楽しいので気に入ってます
それが好きなところです (^▽^v

アバター
2010/12/17 03:04
シュナさん
ブログにコメントありがとうございます

リアルのペットの世話はとても大変だから
とても何匹も飼う気になれないけど
ニコットではそういう心配が要らないので助かりますね

ニコットはワクワク出来る街ですね^^b

アバター
2010/12/17 01:40
うんうん、リアルで飼えないですよね><;
サリーさんのペットちゃん達、凄く可愛いですもんね^^
また新しいペット、出ないんですかね・・・全然出ていない様なw
黒ガチャ、やっと終了にしました。上手い具合にダブリが出ませんよね><
アバター
2010/12/17 00:21
先程は釣り場でうまく言えなくてなんか言い方悪かったかなと
反省してます><
可愛いイメージなので着ぐるみのイメージがないと
思って…
気を悪くしてたらごめんなさいm(^^)m
関係の無い所への書き込みですみません
アバター
2010/12/16 22:12
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
リアルではできないファッションや飼えないペットの育成を
気楽に楽しめるのは嬉しいですよね。^^
あと、ブログめぐりも楽しいかも。✰◕‿◕ 
アバター
2010/12/16 22:04
そうですね^^リアルではマンションなどではペットを飼えないところも多いもんね
それに、リアルでは飼えないパンダやアルパカなんかもいてるもんね^^かわいいよね♪
ほかにもまたペット出るかな~^^;楽しみね☆
アバター
2010/12/16 21:51
ほんとうにそうですね(*^。^*)

私もリアルでは叶わないこと、ペットもファッションも、
いろいろ楽しんでいます♪ 

イベントも、今度は何だろう…って、わくわくしますよね(#^.^#)
アバター
2010/12/16 21:11
ニコタのペットはしつけがちゃんとできるので、
私も楽しんでます(*^_^*)

レア魚がつれた時や、新しいイベントが始まった時は、ウキウキします。
アバター
2010/12/16 20:11
うんうん!!
私もペット飼えないので二コタで楽しんでます♪
イベントも盛りだくさんでワクワクしちゃいますね(^^)
アバター
2010/12/16 18:55
ニコはいつもイベント盛りだくさんで退屈しないね♪
常に変化するニコについていくのに精一杯だよ(^^ゞ
アバター
2010/12/16 17:01
髪が新しくなってる‼可愛いね^^
私もニコタは気に入ってるよ(*^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.