Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.35

昨日、冷え性改善のために養命酒を飲んだのですが、
食前の20ccで顔が真っ赤になりました。
養命酒も酔うんだねwwwと姉から馬鹿にされたお(´・ω・`)


と、そんな日常は置いといて。


昨日はフラッと現れたハンターからアイテム貰いました!
ギルカ交換した桜さんと静紀さんからそれぞれアオキノコ×3と捕獲用麻酔薬×2!

プレゼント貰えるんだ、わぁーいo(≧ω≦)o

さらにその後、ドリンク屋でまたも当たりが出た!とってもラッキー♪


↑でつい調子に乗って、緊急のレイア様行きました!
何か…顔変わった???2ndGのレイア様の方が美人だった気が…(´・ω・`)
動きも結構違ってて戸惑い、案の定、2回も捕食されましたwww
捕獲するまでに全身部位破壊しましたが、やっぱり面白かったでした♪

開放された村★3は火山の素材ツアーだけ行きました。
この火山の方が地図覚えやすい。2ndGはよく迷子になったから(笑)
まだドスヘラクレスとかドラグライト鉱石とか足らないからしばらく通うかな(*´∀`)



しかし今日は夜、会社の忘年会なのでモンハンが出来ないんだよな(´・ω・`)
酒は本当に飲めないけれど頑張ってくるよ。。。

アバター
2010/12/17 09:58
白馬の王子☆真治さん>
コメントありがとうございます。もう全クリなんて、早いんですね^^
私はもう大人で話が合わないと思うので、友達申請は断らせてもらいますが
同じモンハン好き同士情報交換は大歓迎♪キークエ、参考にさせてもらいます!
アバター
2010/12/16 20:08
ブログ広場から来ました。w
レイア様って、リオレイアですか?w
僕は、全クリしましたw
よかったら、サークルは行ってください。
ブログにキークエ書いています。
見てくださいね。
URL
http://mon105.blog119.fc2.com/



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.