Nicotto Town



フリマでGET!


お友達が着ているのを見て一目惚れ。
フリマで探して、やっとGETしました。

それにしても、フリマの求めは高過ぎる!
あれじゃ、不成立の嵐になるぞ~

アバター
2010/12/17 00:01
ユウちゃん>

ありがとう~☆

フリマで一番ムカつくのは、

「価値考えてね!」

からかいたくなる気持ち、
解るような気がする!(これこれ・・・w)
今、一番欲しいのは「桜の枝」なんだけど、
これがまた大変なのよね~^^;
アバター
2010/12/16 23:52
フリマ成立おめでとうございます!
紫のお着物とってもお似合いですね(*´∀`)
フリマは本当に高望みしてる方多すぎますよね;
必ず5点!と書かれたところで入れる気が起きないです^^;
またステキなアイテムゲット出来るといいですね♪
アバター
2010/12/16 19:43
ゆりあちゃん>

ありがとう~☆
ゆりあちゃんと私、
結構、趣味が合うね~!(^o^)/

着付けが出来る人って憧れるな~
お茶やお華はどう?
私は、半年の花嫁修業で、
どちらも、ちょっとかじっただけなんだけどね。
アバター
2010/12/16 19:28
とってもステキです(*´艸`)

あたし「和」って大好きなんですよー♪
着物の着付けとかできるようになりたいですね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.