Nicotto Town


guncan的ニコ生活


雑記

1.
ちょっと外回りの日でした。
暫く行ってなかったのですが、
某デパートの近所にあったラーメン屋が閉店してた。
代わりの看板が
「カレー ダルビッシュ」
だった件。


2.
流星群見るときは、外に寝っ転がって見るのが一番見やすい。
キャンプ用の椅子でもいいですけど。
今の時期、寒さ対策は完璧すぎるほどに。


3.
毎年恒例行事、
NORADのサンタ追跡。
「サンタに告ぐ。君は捕捉されている。
繰り返す。君は捕捉されている。」
http://www.noradsanta.org/ja/index.html


そんなところですね。

アバター
2010/12/16 21:35
>るぅさん
支店だったのでそんなに寂しくはないのです。

問題はそこじゃなくてネーミングでして。
職場に帰ってからその話題を出したところ、
ネーミングに関して、いろいろな意見が。

1.店主が単にファン。
2.所属チームが勝つと値引き。
3.所属チームが負けると値上げ。
4.3連敗くらいすると「臨時休業」
5.妻の名前が「さえこ」

さてどれなんでしょうかね。
アバター
2010/12/16 21:28
久々に立ち寄ってみたお店が閉店してるのって
淋しいですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.