Nicotto Town



黒ガチャ1日目


目的の花魁が出なかった;;

三毛猫より、花魁の方が欲しいww

でも、もうフルで回す財力はないなぁ;;w

明日の2回に全てを賭けるbw

どうかこの熱い想いが、黒ガチャに届きますよ~に(。☣∀☣)♥



てか、1回目で三毛猫当てるとか
信じらんない・・・ww
その強運、ください;;w

アバター
2010/12/17 00:51
ねむりねこさん>
日付変更と同時に回したら、目玉でました♪
でも、キセルもたくさん出ました;;w
アバター
2010/12/16 22:33
1回目で目玉出る人もいるんですね~。
今回、ケチな私にしては珍しく5回回したけど、陰陽師がダブったり欲しいのはでませんでした。
花魁、いいよね~。
アバター
2010/12/16 21:56
誠司くん>
マジで!?ww
じゃあ、指名しよっかなww
アバター
2010/12/16 21:38
俺と話しながら、裏でガチャ回すと花魁でますよw
今日は二人出ました!
一人は連続で2個get。
ぜひ、ご指名をw
アバター
2010/12/16 18:24
エロ>
明日までにちゃんと届くかな?w
海越えしないとだからな~w
届かなかったら、花魁よろしくbw
アバター
2010/12/16 18:03
強運送っときまーす(ノ゚Д゚)ノ====

届いたかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.