Nicotto Town



かわいい物が多い

このぬいぐるみもかわいいですね。
という訳でさっそく配置。

アバター
2010/12/17 22:29
このぬいぐるみって、、、

どれだー???(´⌒`。)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚

頭のドラゴンか?
動いてるから
ぬいぐるみじゃないよな??
。゚( ゚^∀^゚)σ゚
アバター
2010/12/17 17:41
こんにちわ☆
トラさんのぬいぐるみカワイイですよねw
ニコッとはかわいいアイテムがいっぱいです♪
アバター
2010/12/17 16:59
えっと、雪だる間もほっこりの部屋も チョー可愛いね♪♪♪
おこた入りたいわ。
アバター
2010/12/17 16:23
訪問ありがとうです!

お邪魔させていただきました、、、
すんごく、可愛い!!
着てるものもかわいい☆!
アバター
2010/12/17 08:38
なんか予想がつく^^
早速拝見させて頂きま~~す♫♬♫
アバター
2010/12/16 23:13
こんばんは☆
クリスマスツリーのちっちゃいのかわいいですね!
少しずつ大きくなるんですね。

ぬいぐるみもかわいいですよね~
アバター
2010/12/16 20:01
でも、もし人形が引きずられるようなことがあったらどーしますかーーー\(;m;\)ネェネェ
穴だらけ…     ひぃぃ

はい。大切にします。
アバター
2010/12/16 19:07
あ、写真は無いのね…(^_^;)

たぶん トラちゃんのぬいぐるみでしょう。

手持ちアイテムだったら、タウンにつれていけるのに、ねっ(*^ ^*)
アバター
2010/12/16 18:14
次はうさぎさんくるかなぁ~(^v^)ワクワク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.