Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記 ~6~

突然始まります



リン・レン「延長戦!延長戦!!延長戦!!!・・・」

カメイ「やだーもーめんどい」

カイマン「確かにめんどいから引きわけ」

キー「本人達やる気ないし・・・引き分け」

リン・レン「作者~めんどいからってサボんな」

そんなことを言わないでくれ・・・確かにめんどいよでもでも・・・

チャイク「作者言い訳すんな」

キー「おめーこの回出てくんなっていっただろ!!バカ」>チャイク

ミーシャン「ねーねーお腹すかしてるよ~ミウ。もう餓死しそうな感じ」

カイマン「ななななななに!!」

葉っぱに餌をあらかじめ乗せておいてるからそれを食べさせて・・・

ミウ「ごちそう様でした~~~~~~~」

タート「俺もごちそう様~」

タートは自分で取ってきたようだ・・・

タート「つか ねみーから寝る」

まだ夕方ですよ 夜寝れなくてもしーらないっ^ш^

後書き
もうめんどいから変なとこでやめちゃった。Д゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.