Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


(ぐ・ω・)ぐ ゞ(・ω・ゞ)


今日ゎ疲れたぽ・・・orz
なので着せ替えとブログにて終了いたしまする><;
ごめんなさいぃ・°・(ノД`)・°・

黒ガチャ新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
早速やってみた。(1回だけ)
まぁ、かっこいいから気に入ったけど・・・やっぱり目玉ゎ出てこないわけね(。。)
絶対!隠密の花魁とキセルをゲットしてサクランするもんっヽ(`Д´)ノ←

アバター
2010/12/18 14:35
ステプオトドケ☆
アバター
2010/12/17 23:28
かっこいいよォ~☆(v^ー°)
なに着てもステキだよ(✿✪‿✪。)
アバター
2010/12/17 15:56
お疲れさんですっ>w<
目玉はなかなか出ませんよね…
アバター
2010/12/16 21:51
目玉…。汗

なんか剣がビカビカしとるw
鉄板切れるね。
アバター
2010/12/16 21:50
お疲れ様です~
年末は忙しくなりますね~

私は風邪を押して仕事にいったら、長引いてしまい
よけい迷惑かけましたっ

早めに休むのが一番です
今も、マスクして、打ってますけどね^^
アバター
2010/12/16 21:16

黒ガチャやりたいが今課金したら再び俺の所持金が減って危機になる…orz。
なんとかコンプリートしたい……!←

.
アバター
2010/12/16 19:44
頑張れwww

名前変更しました。もともとの名前:みゅう(*´∀`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.