Nicotto Town


李里香(りりか)


ニコットタウンの好きな所


Cコインで部屋のアイテムや花を育てたり釣りが出来たり青ガチャが回せたり出来る事や

色々なイベントがあったり、建物登りなどが出来て楽しいし

皆さん良い方ばかりで居心地がいいです(*^_^*)b

アバター
2010/12/17 19:04
いつもありがとうございます♪

crűeさんんへ♪
仮想空間でこそ知り合える人っていますよね~私にはリアルより親密になれる気がします^^
ばったりは楽しいですよね~(*^_^*)

achurinさんへ♪
嬉しいです~achurinさんと知り合えてニコタの世界が広がりました♪
私もパソコン初心者なんです(^^ゞが、楽しいですね~♪

蘭子さんへ♪
うんうん(*^。^*)釣りもそんなに難しくないし~お部屋も自分の理想の部屋を作れますよね!
本当に居心地がいいですよね~ニコタ♪

みしぇるさんへ♪
本当に良心的で快適ですよね~運営さんもニコタの住人さんも^^b
ニコタの住人の一人になれて本当に良かったです^^

ジョーカーさんへ♪
ニコタは楽しい事が一杯有りますよね~共通の話題も有るので交流も楽しいですよね!
本当にハマリます^^
アバター
2010/12/17 13:53
ふふふ♪ 良かったですね~♪
確かにw仮想空間ではありますが、結構楽しいですよね~♪
ばったりお知り合いに会えたりすると余計に楽しいですよね☆
アバター
2010/12/17 10:02
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パソコン初心者の私にも優しい 
ニコットタウンです(*- -)(*_ _)ペコリ
李里香ちゃんに出会えて、楽しいニコライフを
送れていますよぉ(●^o^●)
アバター
2010/12/16 21:28
(^O^)/こんばんは~私も最初に釣りにハマッテ~それからお部屋も結構素敵に自分好みに出来て嬉しかったです!
そして皆さん、本当に親切で楽しい人ですね^^
アバター
2010/12/16 20:33
私も・・ニコタはいろいろと「良心的だなぁ」と
思うところがたくさんあって
毎日楽しいです~^^
皆さん素敵な方ばかりで嬉しいです^^
アバター
2010/12/16 20:12
そうだね^^

ニコタはホント楽しめる^^

色々な人との交流も出来るし^^

やり始めた当初はこんなに、はまるとは思いもしなかったwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.