Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


可愛い。
柔らかな色が綺麗。
ぱっきりした色づかいも好きだけど、ずっと見てるならこの方がいいと思う。
あと、つくりがシンプルで分かりやすいかな。

それと、いきなりタウン、いきなり人の家、じゃなくて、お庭ってワンクッションあるのが
有難いと思う。小心者だからー。

お部屋アイテムが全部Cコインなのはとっても助かる。
家具もP中心だったら止めてたかもしれない。
だって財布が!財布がああ!!

運営さんは大変でしょうけど、企業宣伝が少ないのも良いかなーと
少し思ってる。
タウンという世界、その世界観がちゃんとあって、それに沿った形で
出店してくれるなら全然良いけども。


総評。雰囲気が好き。以上!

アバター
2010/12/17 18:43
>泥棒猫☆サニーさん

始めは自分ではお金かけないで、人のアバター見て楽しんでたので、
タダで楽しめるお部屋が無かったら多分もういないかも(^^)

いつの間にこんなにがっつり課金するようになったのかと自分でも不思議です(^ ^;)
財布がああ!て私も今すでになってますけども!
黒ガチャは鬼だずぇ…(;×;)


>ネネさん

同意いただけて嬉しいですー♪(^^)ノ

私も他の世界をあんまり知らないので断言はできませんけども、
家具も有料の所は結構あるみたいです。
ここのほかに、試しにやってみたところも、基本の家具と服以外は全部有料でした…(´・ω・`)
面白いけどお財布的にちょっと厳しかったかもー。

これからも、のんびりふんわりした感じで続いてくれると嬉しいですねー(*^ ^*)
アバター
2010/12/16 20:45
言われてみて、ああーうんうんと思いました
ぜんぶまるっと同意

部屋アイテムも有料だったら…厳しいですね
私は着せ替え優先なので、たぶんずっと質素な部屋で過ごしてると思いますが
素敵なレイアウトを見ては、ああー><ってなってるだろうな
でも他の仮想タウンは、そういうところもあるんでしょうか
他を全然知らないのですが…
是非ニコタには部屋アイテムCコインを貫いてもらえると助かります

これからもニコタらしさを失わずに発展していってくれるといいですね
アバター
2010/12/16 20:33
家具もPだったら…私も無理ですね^^;
何も無い部屋でポツン…ですw
今ですら、財布が!財布が!!なのに^^;
黒ガチャのある月はホント怖いです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.