Nicotto Town


小梅さんの呟き


「ニコッとタウンの好きなところ」


キャラクターがリアルっぽくて綺麗なところが好きです。
他にも似たようなゲームもありますがニコッとは可愛いですね。

非課金で遊ぼうと思っていましたが一度課金の甘い誘惑に嵌まってしまうと、意思が弱い私はズルズルと課金の罠へ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

色んな人と知り合えるのもタウンの面白さですね。^^

アバター
2010/12/16 21:38
うんうん、課金者と非課金者の衣装が全然違うしね。
甘美な味を覚えたら元には戻れないのね・・・( 」´0`)」カムバーック!
アバター
2010/12/16 21:00
非課金・・・1ヶ月で陥落しましたwww

タウンってのがあるから余計なのかも。
あ、あのアイテム可愛い~♪みたいなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.